忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は、ボジョレーヌーボの宣伝文句がおとなしいと思ったら案の定、不出来でしたね。
レストランなんかで、わざわざ、飲まなきゃよかった><
確かめるなら、スーパーで、1980円の買って飲んでもよかったのにねぇ(とほい目)
今年のは、なんだか、フルーティーを通り越してすっぱいですよ。すっぱいの。。。。
未熟性からくるみずみずしい酸味とかじゃなくて、単にすっぱいの(泣)
また、料理が美味しかったから、ワインの不出来が引き立ったなぁ~
今年のボジョレーは、ベルキューブをつまみにDVD見ながら飲むくらいがちょうどいい感じの家庭的な仕上がりでした……
まあ、ワインなんて、毎年美味しいなんて、ありえないんだけどね。
葡萄は自然の賜物ですからねぇ~
ボジョレーは、超強気の宣伝の年以外は、避けたほうが無難って感じですなぁ。
家で、一本飲むだけで十分だぞと。うん。
以上、しゅたさんの愚痴愚痴メモでした(ちゃんちゃん)

さて、凹む気持ちを鼓舞して、今日も、パブリッシュの検証をしましたよと。
えと、硝石の発見確率が2倍になったらしいですよ。
それで、さっそく、掘りにいってきましたよー

1dd01b1b.jpeg

SAクライアントは、船の操舵は、本当に便利ですね~
このように、ホットバーに登録しておくと、わざわざ、マウスで操作する必要がありませんからねぇ。。。

b8e5728b.jpeg

ちなみに、硝石を掘るマクロは、こんなかんじですよー


詳しくは書きませんけど、アイコンの形状を参考に、興味のある人は、自身で見つけれ下さいませ。
まあ、特別なことは、してませんけどね。(汗)
コツとしては、リピートするなら、ディレイを1サイクルの最後に、1秒前後いれることですね。
硝石は、なぜか、連続では、掘れないみたいですから注意されたしです。

797386be.jpeg

やはり、体感的にも、2倍くらいにはなっているんでしょうかねぇ~
確かに、パブの導入前よりも、ガシガシと、硝石鉱脈を引き当てますね。

15252d57.jpeg

120分くらいで、これだけの硝石をゲットできましたよ。
これで、何回くらい大砲が撃てるんでしょうかねぇ~
そろそろ、大砲関係の生産も、はじめなきゃです!


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]