忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エジプト騒乱キタコレ
サウジアラビアとかクウェートとかに波及したら、パックスアメリカーナが終わる予感。
民主化したら、きっと、反米、反イスラエル政権が出来るから、中東の安定は、オワター
この民主化が、中国まで波及したらいいんだけど、さすがに、中国は、考えているだろうしねぇ~
アメリカは、ますます舵取りが難しくなりますなぁ。。。。

欧州も、ユーロのHPが0ですよー
もう、やめてあげてー><
しゅたさんのソブリン債、息してないから(号泣)
円高も、極まってきたなぁ~
いっきに、80円を抜くのか……
胸が熱くなるね。
懐は寒いけど
誰がうまいこといえといtt(以下略)


さて、心は、折れかけていても、それでも、UOは、しっかりと、inしているというしゅたさんですよ。
逃避先がブリタニアで何が悪いですかー

今日は、夕方から北斗のブリテインが侵略されてましたよ。
テイマーで、オフディアンの忠誠度を上げついでに、侵攻に抵抗してきましたよと。

5ff07232.jpeg

広いですが、比較的かたまって沸いてくれるので、やりやすいですねー。
水色骨デーモン【ice bone daemon】を狩るなら、コーブの方がいいかもですが、雑魚を狩るなら、この地でも十分な気がします。
しかし、北斗は、まだ、一度も、侵攻を許していないんじゃないですかね?
防衛軍の統制がとれているんだねぇ~
素材集め系とかのシャード対抗クエストとかは、からっきりだけどw

75cfb17b.jpeg

一時間で、800くらいでしょうかねぇ~
まだまだ、レシピには遠いですぅ><

PR
サッカー、日本、優勝しましたね~
いやぁ~ワールドカップ後半から、見違えるほど強くなったじゃないですかぁ。
久しぶりの明るい話題だなぁ~
そりゃ、道頓堀川にも、全裸で飛び込みますわなぁ。。。。
ちなみに、しゅたさんは、ライブ映像では、見られませんでしたぁ><
おじさまシンデレラだと何度言ったら……orz
だいたい、アジアカップと銘を打っておきながら、深夜に試合するなんてねぇ~
嗚呼、起きていたらよかったなぁ(しくしく)
でも、起きて応援していたら、きっと負けていたと思いますので、これでよかったと思いますよ。
しゅたさんは、そういう星の元に生まれてきたんですよねー。(号泣)



さて、UOですけれども、いまさらながら、マラス、アンブラのベドラムダンジョンの入場クエストを行うべく善性カルマのモンスターを狩るとですよ。
しゅたさん、今のところ、ひとりしかベドラムに入場できないんですよねぇ~
これを機に、戦闘担当キャラをすべてご招待しようと、そういうわけでございます。

さて、狩場は、イルシェナーの霊性前の森でも良いんですが、ネクロメイジさんでやろうと思っておりますので、ピクシーさんの総攻撃を避けるためにも、マラス、ルナから最東端にありますところのロープで行ける辺境の土地にしたいと思います。

550a5396.jpeg

ここですよー。
ルナから、とても、遠いです。なんせ、最東端ですからねぇ~

dfc03d52.jpeg

うむ。とりあえず、4人分、集めようと思ったんですけど、ピクシー、紙装甲のくせに、魔法が強力で、なみだ目ですよ。侮れませんなぁ~
まあ、しかし、まだ、霊性前の森よりも、やりやすいとは思いますねぇ~

d002baeb.jpeg

むしろ、ユニコーンやきりんさんのほうが、楽に感じました。
ピクシーは、ひとりにつき、5個要りますからねぇ~
ドロップ率は、30~50%くらいですし(苦笑)

2e291687.jpeg

結局、1時間近く掛かってしまいましたよ。
まあ、これで、入場クエストに必要な物資は、集まったわけですが(苦笑)
キリンさんの脳みそだけが、なぜか、スタックできませんねぇ~
何故でしょうかね?



おーし、おぢちゃん、ファルスのルシをパージするぞっ(笑)

いまさらながら、FF13をやり始めたしゅたさんです。
いやぁ~土曜日、久々におやすみでしたよ。

んで、朝から少しばかり、FF13をやっておりました。
まだ、さわりの遺跡のところなんですけど、グラフィック、美しいですよねぇ~
果たして、ゲームにする意味はあるのかというくらい、見事なものですよ。
ええ、今のところ、恐ろしくマップが狭いうえに、まるで分岐もありませんが、まさか、終わりまでこの調子ってことはないでしょう。
しかし、クールなおねーさんにロリっ子にショタにアフロにギャングなおにーさんって、ちょっと、個性をつけすぎつうか、詰め込みすぎな気がしますけど。。。。
あと、敵の兵士の銃ってのは、麻酔かなにかなんでしょうか?
直撃食らっても、死なないんですが、これって、主人公補正なんでしょうかねぇ~
でも、グラフィックは綺麗なので、いいですよー
グラフィックは、美しいです。
ぐらふぃk(以下略)

さてUOでございますが、金曜日に行われた北斗のイベントにいってきたよって話ですわ。

モーガンさんが、ペットのヘルハウンドの名前を公募するとかで、ニューヘイブンにきましたよー

be0ec4cf.jpeg

ということらしいです。
今までは、ブリテインに行っていたのに、なぜか、今回は、ニューヘイブンなんですねぇ
話もそうそうに、借家前のゲートに冒険者をいざなうモーガンさんなのでした。

で、本棚をクリックすると、本がバックパックに沸きますので、この本に、名前を書いて、この箱にいれるわけですよ。

aa6f7ea1.jpeg

昼間に、ちょっと覗いたら、この棚に10個ほど投票箱があって、色々な名前に賛成か反対か入れる仕様となっていたのですが、夜に確認しにいったら、もう、名前決まってたよー><
モーガン、仕事が速いなぁ~(汗)

c0f3d94a.jpeg

名前は、ガンダムでおなじみですね~
ええ、攻撃空母です。(笑)

66dd3b1e.jpeg

ちなみに、しゅたさんは、『Kurenai』ってつけましたー。
不採用でしたー(しくしく)

えーと、今日のBlogがすげーぞんざいなテイストなのは、きっと気のせいですよ。
決して、しゅたさんが、FF13の続きをすぐにでもやりたいってわけじゃないです。うん。
ライトニングさん、ハァハァ




Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]