忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかなぁ~
SAクライアント、便利機能とダメダメ機能が表裏一体となってて、いまいち、使いづらいし慣れないですなぁ~
まるで、ぱっと見、タイプなので付き合ってみたものの、じわりじわりと、ガマの油のように、悪いところがにじみ出てくるみたいな心地悪さを感じるとですよ。
思いますに、ターゲット関連をもう少し、向上させたらもっと、使い勝手がよくなるんですがねぇ~
生産系と地図機能は、抜群でいまさら2Dなんて出来ねーよ状態なんですが、やっぱ、肝心の戦闘がなぁ……
ってことで、今日は、SAクライアントで、再度マジックリフレクション【Magic Reflection】の検証をしてみました。

c5dde83f.jpeg

しかし、酸エレ【acid elemental】の死体は、すごく……気持ち悪いです。
ちなみに、右の青いのが、EV【Energy Vortex】ですよー
まあ、こちらの方が、ジンらしいっていや、そうなんですが、しゅたさんは、2DのEVの方が、可愛くて好きだなぁ~


この戦闘で、MRは、チャージが残ったまま再度魔法を詠唱すると消えちゃって、そこから、30秒のペナルティが始まることが判明。(泣)
しっかりと、チャージを使い切ったのを見はからいつつ、なお、最初の呪文反射から30秒後に再度詠唱するってのが、正しい使い方みたいですよ。うん。
期待していたMRが、どんどんと使えないものに><


d083e2bf.jpeg


上の死体は、3段階で沸いてくるグリズル【interred grizzle】なんですが、この酸攻撃が、装備を劣化させるので、喰らった日には、ほとほとへこみますなぁ~
装備が劣化したよーって、ログに出るたびに、胸が締め付けられて、きゅーぃんってなりますよ><
練成装備のキャラクターなら、間違いなく、いやらしい敵ナンバーワンですねぇ。。。

ここのミニボス(renowned)は、酸エレ【acid elemental】ですね~
通常の酸エレよりも、少し強いですが、まあ、そんな程度です。

なんども、大逃げをうちながら、とりあえず2周やりましたよ。
成果は、、、、
エッセンスが13個
特殊宝石1個
寄生植物1個
マジックリフレクションがもしかしたらいらない子かもという発見1個
まあ、でも、ブレス【Bless】をこまめに詠唱することができるような冒険者さんは、マジックリフレクションも、使いこなせるかもです。
しゅたさんには、無理かなぁ~

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]