忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、そろそろ本格的に、ネタが尽きてきましたぞ。
早く次のパブリッシュこなきゃ、しゅたさんの危険が危ないっ
ああorz
思わず、90年代のギャグを言っちまった。。。。

で、UOですけれども、今日も、トレジャーハンティングですよ。
ハイ。これで、20人は、読者が逃げたー。。。
こうして読者を犠牲にしながらも、なんとか、更新を続けるしゅたさんって、偉いと思いませんか?思いませんよね。そーですよね。しくしく

テルマー→マラス→ときましたので、次は、フェルッカですよー
徳之島と思った方、残念でした~
まあ、表題にフェルッカって書いてあるので、そんなドジっ子さんは、いませんよねぇ(笑)
フェルッカのレベル6を3連荘しましたよ。

フェルッカは、トランメルと同じガーデアン構成ですから、一番の厄介者は、古代竜【ancient wyrm】ですね。
それに、つい最近のパブで追加されたコールドドレイク【cold drake】も、冷気の範囲攻撃をするので、結構面倒ですね。
各個撃破を徹底し、しかも、ドラゴンなどには、テイマー自身が、ドラゴン特効本を持って、とどめを刺す気持ちでいかないと、ソロは、ままならないですよねぇ~

08022fbd.jpeg

宝を掘り当てた瞬間です。
わらわらとガーデアンが沸いてきましたぁ><

0f4fa03a.jpeg

各個撃破を徹底し、なんとか、すべてのガーデアンを倒せましたよ。

a7bf2ec1.jpeg

フェルッカなので、もれなく?ピンクチラシ【超越のスクロール】がもらえます。
三回やって、三回とも、でたので、これは、参加賞なんですかねぇ~
ってか、レベル6をかれこれ、10以上は確実にしているのに、まだ、一度も、レベル7の宝の地図が出てないですね。
あと、ニセの恩赦状とかも、初期とくらべて、格段に出にくくなってますね。
ってか、最近トレハンを再開してから、まだ、一枚も、出てないですよ><

ac3378c5.jpeg

これが、コールドドレイク【cold drake】ですが、すでに死体ですので、なんか、よく分からないですね(苦笑)
いつか、レベル7の宝の地図を手に入れて、ソロ撃破ってのが、当面のモジベーションですよー
早く出ないかなぁ~



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]