忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝早く目が覚めたんですが、お年よりは何故朝早く起きるのかという人類の根源的な疑問が氷解されたとですよ。
うん。自然に目が覚めちゃうんだな。眠くないんだな。
年を取るっていやぁねぇ~
で、いつもは、プリキュアが始まるくらいまでは寝ているですが、今日は、戦隊モノTVを見ましたよー。
最近の戦隊モノって、ずいぶん、こぎれいな若いお兄さんとおねーさんが出ているんですねぇ。
色分けによる安易なキャラクター設定がなされていないのが驚きです。
昔は、ピンク=オンナ、黄色=カレーライス=デブ、青=クール=色男って不文律があったんですけどね。
それに、怪人も巨大化してから、派手に街を破壊するようになったんですね。
毎週あれだけ特定の都市を破壊されているのに、街の人は、通常の生活が出来ているんでしょうか?
また、日米安保がまったく機能していないのも気になるところです。
やっぱ、日本が危機に陥っても、第七艦隊は、動いてくれないってことを子供に刷り込んでいるんですかね?
いやぁ~なんか、久しぶりに見ると、そういうことばっかり気になってしまって、二人のおねーさんがミニスカートでアクションしているというのに、まったり楽しめませんでしたよ。
年を取るっていやぁねぇ~

今回は、今年に入ってからマイナーアーティファクトすらも出ていないドレッドソロをやってみましたよ。
出ないなら、出るまで待とうホトトギス。ちなみに、しゅたさんは、家康は、好きじゃありません。
やっぱ、オトコなら、魔王信長でしょう(笑)
まあ、あと100回も続けたら、嫌でもエプロン出るでしょう。


ってことで、、、、、

3ff44c59.jpeg

やっぱ、出ませんなぁ~


お気づきのことかもしれませんが、今回は、装甲沼ドラに騎乗して、レッサーヒリュウ【lesser hiryu】さんに手伝ってもらっております。少しは、討伐時間が短縮できるかもとはじめました。

7750b7f9.jpeg

あらら、途中で、つうか、早々にターゲットをもらって、ヒリュウさん、死んでしまいましたよ。
うむ。
討伐時間も、劇的に変わらないし、これはもう、ダメかもしれんねぇ……
で、何も出ないのは、仕様だと、、、、

b1c9f370.jpeg

三回目は、死なずに済みましたが、ヒリュウさんを蘇生させたりするロス時間等を考えると、ここは、素直に、ソロで集中したほうが、結局は、早く済むのかもしれません。



ハイ。今回も何も出ませんでしたね~
いったい、どうなっているのかなぁ~
100回やるって宣言してますが、早くも心が折れてきましたよ。
萎えるなぁ……はぁ



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]