忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『勇気の鈴がリリーンリン。不思議な冒険ルルンルン~』

昔、はるか昔、デートのときに、カラオケで盛り上げようと、この歌を熱唱し、それがきっかけで、気まずくなって別れてしまったしゅたさんですよー><

b759f5cf.jpeg

ちくしょうっ。。。忘れかけていた古傷を思い出させやがってぇ~
これが、『鐘』じゃなくて、『鈴』だったら、致命傷だったわ。><

ってことで、週末、北斗シャードは、ベイン軍が、コーブに進軍しましたよ。
妖精特効刀は、もう何振りか持っているので、今回は、あからさまにベインに敵対して、オフディアンさんと仲良くなりたいと思います。
しかし、ベインさんは、イルシェナーの霊性にキャンプを張っており、あそこをよく利用するしゅたさんとしては、あまり敵対したくないんですが、しかし、キャラクターに一人くらい敵対者がいないと、今後イベントが進行したときに、参加できなかったりしたら困りますからねぇ~
備えあれば、憂いなしですよ。
家族計画は、しっかり事前に立てておきましょうってことです。なかだしn(以下自主規制)

さて、侵攻を阻止すべく、テイマーで参加したしゅたさんでしたが、いきなり、水色骨デーモン【ice bone daemon】に狙われて、なみだ目になってしまいました。

ちなみに、使役ペットは、ルンビ【rune beetle】とユニコ【unicorn】ですよー。
んで、苦し紛れに、ルンビ【rune beetle】を放ったところ、一撃で瞬殺されてしまいました。おーまいが

コーブを逃げ回り、何とか要領が分かってきたんですが、これ、ペットは、狙われないんですねぇ~
敵対関係になりますと、本体だけがターゲットを受けるので、そのつど、インビジすると、わりと間単に立ち回れることを発見(笑)
なんとか、戦闘のめどがつきました。

b975fd4d.jpeg

どの敵を倒しても、忠誠度は、5ポイントなので、ヘルハウンド【hell hound】と徒歩のベインを狙うことにしました。
ヘルハウンドマスター【bane chosen hound master】は、近くにヘルハウンドがいると、倒しにくいので、まず、ヘルハウンド【hell hound】を駆除してから、取り掛かるとスムーズに死んでくれますね。

ルンビ【rune beetle】&ユニコ【unicorn】の2頭出しなら、ベインドラゴン【bane dragon】も、何とか倒せますが、時間が掛かりますので、進んでは、狩りたくないですなぁ。
あと、水色骨デーモン【ice bone daemon】は、とてもじゃないですが、歯が立ちませんねぇ。。。。

今回は、たくさんの冒険者さんがいて助かりましたよ。
彼らが、水色骨デーモン【ice bone daemon】を倒している横で、しゅたさんは、雑魚っぽい敵の一掃をしておりました。

b56e80e9.jpeg


90分ほど、防衛に参加して、これだけの忠誠度をいただきましたよ~


7259c2f8.jpeg

うーん。600かぁ~
まだまだ、先は長いなぁ……
上げきる前に、侵攻イベント自体が終わっちゃうかもですね~(とほい目)

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]