忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の背筋が凍ったCM

ハッピーセット CM スポンジ・ボブ 「ハチャメチャびっくり」篇 (別窓で開きます)

なにこれ、怖い。
少なくとも、はんなりしていると評判の京都人、しゅたさんのメンタリティーには、合いませんなぁ。。。。
しかし、このCM、よく上層部からGOの許可が出たな。
あれかな。うちのところのハンバーガー食べたらこうなるよって言う内部こk(以下、自主規制)
とにかく、子供のテンションがおかしい。
どう考えてもおかしい。
どうして演技指導したのか、激しく知りたい。
あ~、小1時間、担当者から説明を聞きたい。

恐らくさー、スポンジボブのキャラのテンションをまねているとは、思うんだけど、しかし、このアニメ、日本で放送されているのか?
しゅたさん、ちらっと、外国に行ったときに空港かどこかで見たことあるけどさー
ってか、調べたら、日本では、天下のNHKが放送しているのね………
なら、許す(笑)


さて、UOですよー。
今回は、最近、突貫で育てているネクロパラディンで、メデューサソロを挑戦しますよー
とりあえず、赤ポット【スタミナ回復薬(強)】と解毒薬(強)は、20本づつ持って行くことにしました。
あと、白と青のポット(STR&DEX UP)を10本づつ、包帯100枚。
ゴーゴンレンズの予備を3枚。
結構慎重に、完全装備で挑みますぞ

作戦はですねー
レイスフォームでバンジーに変化して、亜人種特効付きのダイヤモンドメイス【diamond mace】を武器に戦いますよ~
あと、カースウエポン【Curse Weapon】を切らさないように、注意しなきゃです。

9349fc39.jpeg

カルマは、こんな感じですね~

834ba6bf.jpeg

で、わりと、あっけなく終了しました(苦笑)

いやぁ~なんか、随分楽に倒せましたよ~
レイスは、相手のマナを吸収しちゃうみたいで、5分後くらいから、ほとんど、魔法を打たなくなってきますね。
メイスで叩いているので、攻撃頻度も格段に遅いですし。。。
このキャラには、武士スキルは、入れていないのでパーフェクションを使えないのを心配したのですが、平均80くらいのダメージをコンスタントに与えることが出来ました。
ただねー
カースウエポン【Curse Weapon】を切らさないようにってか、やや早めに使ってましたので、一度の討伐でカルマがこんなになっちゃいましたよ><

a87acdc6.jpeg

また、15000くらいまで上げるのに、何匹のさっきゅん【succubus】を虐殺しなきゃいけないんですかねぇ。。。
とほほ~
やっぱ、なかなか上手くは、いきませんなぁ(泣)

ちなみに、今回も、バックパックにはアイテムは沸いてくれませんでした。
『未解読の古文書』が出ただけでも、ありがたいですわ。ふん!



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]