忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドレッドソロ 3

しゅたさんは、就業時間を終え、帰路についておりました。
目の前、ほんの5mくらい先には、紺のブレザー姿の女子高生が、歩いています。

家の方向が一緒で、高校の下校時間も似通っているのか、しゅたさんが、定時に終わると、時々同じ方向へ歩いているのを見かけます。

彼女は、いまどきの高校生でしょうに、ギャル化しておらず、目鼻立ちがはっきりとした美人顔で、黒髪の肩までのストレートヘアが、歩くたびにふわふわと心地よくなびいています。

制服も、きちんと学校の規則を守っているのか、着崩したりしてなく、スカートの丈が極端に短いこともなく、本当に清潔感のある良いお嬢様な感じです。

しゅたさんは、後姿でしたが、ああ、彼女だと、少しときめきながら、食い入るように見つめておりました。

もちろん、彼女を見つめてはいましたが、頭の中では、この日本の閉塞された状況を憂い、自社の将来性や展望、はては、中世フィレンツェにおける日本経済との類似性、地政学的に見た中国と日本の関係、そのようなことに思いをめぐらせておりました。

けっして、女子高生の若さ溢れる後姿に見とれていたわけではありませんでした。

しゅたさんが、スカートの下の柔らかそうな肉付きのふとともあたりに視線を移したちょうどそのとき、
ヒュンと一陣の風が通り過ぎ、ふわっと、彼女のスカートが、まくりあがりました。

しゅたさん、偶然にちょうど、視線をその箇所に固定していたものですから、それはもう、おいしゅうございました。

彼女は、純白のパンティーを履いておりました。
加えまして、しなやかで、それでいて弾力のありそうな白磁のようなふとももや、白き布に隠されながらも、しっかりと形がわかるぷりっとしたかわいいお尻が、白日の下、しゅたさんの面前にさらされています。

「あっ……」

彼女は、自らの異変に気付き、とっさにかばんで後ろを隠そうとしました。
その間、ほんの、いち刹那でございましたでしょうか?

しかし、しゅたさんは、一瞬の間に、その光景をしっかりと脳裏に焼き付け、
そして、思い出アルバムに仕舞い込み、そのフォルダーにファイリングナンバーまでつけたのでございます。

あらためて言いましょう。
大変、おいしゅうございました、と

このとき、ふと、ひらめきました。
そうだ、ドレッドをしよう!
ドレッドをしたら、きっとエプロンが出るに違いない!!

なぜなら、しゅたさんは、今しがた、聖なる純白の布の加護を授かったのだから……
布であるMLエプロンが出ないはずないじゃないか!!

こうして、ドレッドソロ3回目が催されたのでござます。




布キター


65a370a3.jpeg



でも、こっちの布じゃねーーーーーーー(号泣)

なにこの仕打ち。orz


はぁ……でも、正直、これでよかったのかもしれません。
もし、MLエプロンでも出ちゃってたら、しゅたさん、嬉しさのあまり、舞い上がっちゃって今度逢った時に、その女子高生にお礼を言ったと思うんですよ。

しゅた 「あの、君のおかげで、ドレッドソロして、MLエプロン出たよ。」

女子高生「え?」

しゅた 「だから、君の純白のパンティーを見ちゃったおかげで、エプロンがでたんだよー」

女子高生「………」

しゅた  満面の笑み

女子高生「きゃー、このヒト痴漢ですー」


こうして、しゅたさんの人生は幕を閉じた。

-了-

よかったぁ~
こうならないで、本当によかったぁ~(しくしく)


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヨカッタ・・・・
今、ここでしゅたさんがブログを更新できていることを、心から嬉しく思います・・・。
こんなウマイ繋がりを考えるなんて!!

ネタ探しって・・
関西の方って・・・

大変なんですね><
ぷりさん / 2010/10/19(Tue) /
Re:ヨカッタ・・・・
もう、関西人は、人生がネタみたいなものですからねぇ。。。
みんな、他人の一挙手一投足に、ぼけよう、つっこもうって虎視眈々と狙っているとですよ。
そういう過酷な環境で育ってきましたから、お笑いのセンスが磨かれるわけです。まあ、しゅたさんは、京都人なので、お笑いのスキルは、低いですがねぇw

 (2010/10/20)
失礼します。
失礼します。

新しく商人物語のUOをベースとした物を作成しました。
完成したてですので、バランスが悪かったりするかもしれませんが、順次改良していく予定です。
皆さんの意見・要望・新仕様提案等もどんどん取り入れていくつもりなのでよろしくお願いします。
また、今月末まで掲示板で挨拶して頂いた方には時間を+24時間プレゼントしています。
商人物語をやった事無い人も、UOがベースとなっているのでプレイしやすいかと思います。
時々、数分の時間で楽しめるので良かったら参加して下さい。
http://www18.atpages.jp/wanon/akimono/index.cgi
ちょこぼさん / 2010/10/19(Tue) / URL
無題
しゅたさんのブログって官能小説だったんすね。
明日から毎日チェックしないと!
GARIさん / 2010/10/20(Wed) /
Re:無題
10回に一回くらい艶やかな活きのイイのを入れますんで、これからも、よろしくです。(笑)

通常は、すごくまじめでためになるUO情報系Blogですよー
ってか、もう、遅いか?w
 (2010/10/20)
しまったwww
タイトルよく見てなかったWWW
篠原涼子か!!って突っ込むべきでしたな~www
布とパンティーとドレッドとかw
平松絵里か!!www
クリスさんは決して芸人ではありませぬw
そろそろ、タカトシ系のネタからかえないとな・・・
chrisさん / 2010/10/22(Fri) / URL
Re:しまったwww
あー、気付きました?
よかった。。。気付いてくれるヒトがいてw

ちなみに、私、この歌、好きなんですよ。
たまに聞きたくなることがあるので、いつも、携帯プレーヤーに入っていたりしますわw

 (2010/10/22)
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]