忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、サルでも、子猫ちゃんでも、ふじこちゃ~んでも、迷わずに、海上マーケットにいける航路を伝授するですよ。

まず、トランメル、ニューヘイブンに行きます。

一路、ネクロマンサーギルドを目指してください。
ええ、目もくれず、ひたすらにです。


どこにあるか分からないヒトは、大手情報サイトパラリシャン引用のこちらをどうぞぉ~
ニューヘイブンの地図

不気味な建物がみつかりましたれば、そこから、今度は、東(モニターでいったら、右下)を目指します。
墓地と建物が見えますでしょうか?これが、目印でございます。

8ef0f59b.jpeg


さて、ここから、まっすぐに、北東(モニターでいったら、右)に行きましょう。
そうしたら、海に突き当たるはずです。

ここは、若い二人が結婚を許されず、身を投げたという悲恋な伝説があるところです。
嘘です。

えー、次に、船を浮かべます。


171ebef1.jpeg


もう、しゅたさんのBlogを毎日見ることを日課にしている賢明なプレイヤーは、船への乗り込みや操舵なんて、お手の物ですよね~

船を実態化させ、おもむろに乗船し、マウス操作で、少し、沖に出ます。


25e4f9d6.jpeg

↑このマップを参考にして下さい。
ここから、この画面どおりに東(モニターでいったら右下)に船首を向けます。
そして、いったん、マウス操作をやめて、こうコマンドしましょう~

「forward」

なお、「@前進」でも、いいと思います。


あとは、もう、ずっとぼーっとモニターを見ているだけで、ただそれだけで、海上マーケットへ着いてしまいます。
そうです、たったこれだけで、行けてしまうのです。
どうです?
簡単でしょう?

ちなみに、40秒前後でサーバー線を越えるので、大海原に取り残されたような寂寞とした気持ちになっても、くじけちゃいけません。

到着時間は、これくらいですから、参考にして下さい。

c4fee4bb.jpeg


余裕でカップヌードルが作れますし、ウルトラマンだったら、怪獣を倒して、宇宙に向かってじゅわ!!ってしている頃ですね。

ガーゴイル船は、マーケット中央辺りに佇むこのガーゴイルさんから、買えますよ~


77759e3c.jpeg


そして、トクノ船は、マーケットの一番北の建物の中にいるこの船大工さんから買えますぅ


7b206b38.jpeg



さ~ますます、海賊王に近づいてきましたね~
大型船を買って、大砲を設置して、ばったばったと海賊をやっつけちゃってくださいませ~


なお、この記事は、クリスさんの情報を元に、作成いたしました。

改めまして謝辞を述べたいと思いますぅ~
ありがとうございましたぁ~


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
失礼します。
新しく商人物語のUOをベースとしたゲームを作成しました。
良かったら遊びに来てください!人がたくさん集まるほど楽しくなるかと思います。
完成したてですので、バランスが悪かったりするかもしれませんが、順次改良していく予定です。
皆さんの意見・要望もどんどん取り入れていくつもりなのでよろしくお願いします。
また、今月末まで掲示板で挨拶して頂いた方には時間を+24時間プレゼントしています。
商人物語をやった事無い人も、UOがベースとなっているのでプレイしやすいかと思います。
新しく商人物語のUOをベースとした物を作成しました。
良かったら遊びに来てください!人がたくさん集まるほど楽しくなるかと思います。
完成したてですので、バランスが悪かったりするかもしれませんが、順次改良していく予定です。
皆さんの意見・要望もどんどん取り入れていくつもりなのでよろしくお願いします。
また、今月末まで掲示板で挨拶して頂いた方には時間を+24時間プレゼントしています。
商人物語をやった事無い人も、UOがベースとなっているのでプレイしやすいかと思います。
http://www18.atpages.jp/wanon/akimono/index.cgi
ちょこぼさん / 2010/10/17(Sun) / URL
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]