忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HOKUTOシャードで、この週末、一番なうでホットな話題の場所、トリンシンクの北にある沼地の城腐りイベントに行ってきましたよっ。
しゅたです。
みなさま、いかがおすごしでしょうか?

いや、あくまで、見学ですよ~
しゅたさん、腐りって、まだ、その瞬間に立ち会ったことないんですよぉ。。。
ですから、一度、体験してみたいなって。
それが城なら、言うことないじゃないですか?
初めてのヒトが、グラビアモデルとか、そういう感じ?
どうでもいいですか。そうですね。

いやぁ、それにしても、すごいヒトですなぁ~

fdb0b7cd.jpeg


これなら、『しゅたさんを探せ』が出来るんじゃないでしょうか?
ゴキ【giant beetle】に騎乗し、目に眩しい緑のローブに、青い魔術師の帽子をかぶっているのがしゅたさんですよ。
みなさん、わかりますかねー
え?なんで、見学なのに、ゴキに騎乗しているかって?
そんなぁ~
意味はないですよぉ><(てへ)

城が腐る前から、レンタルベンダーが残っていると噂されていたので、恐らく、腐るのではなく、
運営にOSI接収されるのではないかと言われていたにも関わらず、このヒトダカリデスヨ。。。

この欲に駆られた豚どもがぁ~

だから、なぜ、そんな只中に、しゅたさんがいるんだと、そういう話をしているわけね。
えーえー、私も、あわよくばって思ってましたよー。
だって、これだけヒトがいるんだもの、、、
もしかしたら、なんかあるかもって思っちゃうでしょう?><

で、結果は、これですね。

e4072165.jpeg


午前2時30分くらいに、リフレッシュされて、当然のことのように、OSI接収されました。。。
その時は、あまりにも、ラグがひどくて、城の玄関先に近づくことが出来ませんでした。
これは、ついさっきのスクリーンショットです。
昨日の喧騒が嘘のように、静まり返ってましたよ。
まさに、祭りのあと、花火会場のあと、フジロックのあとの苗場スキー場のごとしですねー

しゅたさん、OSIを確認し、枕を濡らしながら、寝ちゃったんですが、
おかげで、毎週欠かさずに、視聴しておりますところのワンピースを見損ねてしまいました。
関西圏では、日曜日の朝の9時30分からやっているですよね~

がっでむ!録画しておけばよかったぁ(号泣)



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
失礼します。
失礼します。

新しく商人物語のUOをベースとした物を作成しました。
完成したてですので、バランスが悪かったりするかもしれませんが、順次改良していく予定です。
皆さんの意見・要望・新仕様提案等もどんどん取り入れていくつもりなのでよろしくお願いします。
また、今月末まで掲示板で挨拶して頂いた方には時間を+24時間プレゼントしています。
商人物語をやった事無い人も、UOがベースとなっているのでプレイしやすいかと思います。
時々、数分の時間で楽しめるので良かったら参加して下さい。
http://www18.atpages.jp/wanon/akimono/index.cgi
ちょこぼさん / 2010/10/17(Sun) / URL
やっぱり・・・
って感じですね・・。
早寝して正解だったカモです^^
しかし・・・すごい人でしたねぇ。
って・・あれ?
しゅたさん、待たないで寝るよって私に言ってたような・・・。
ううん、気のせいにしておきます☆
ぷりさん / 2010/10/18(Mon) /
Re:やっぱり・・・
だって、遅くまで起きてたら、お肌に悪いでしょう。
しゅたさんは、きちんとぷりさんのことを考えて責任を持って発言しているのですよ。(えへん!)
それに、深夜に、ぷりんぐるすなんて、食べてちゃだめですよー。
秋は、そうでなくても、食欲増進するのに……
体重計乗るのが怖くなりますよー
お化けよりも怖いですよー><


 (2010/10/19)
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]