忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、クリスマスも近いですので、浮かれて近況なんて書いている場合じゃないですよ。
はっきりいいますよ。
サンタは、敵です。
鬼畜ですよ。鬼畜。
今年は、思い切ってサンタ討伐隊に志願しようかと思います。
もう、これ以上、好き勝手に日本を蹂躙し放題の赤い服のジジイを野放しに出来ますまいって。
誰かがやらねばならないんですよ。
サンタよ。殺されたくなかったら、プレゼントくださいお願いします。(ぺこり)
せ、聖夜を我に与えたまえぇぇぇぇぇ(魂の慟哭)


UOでは、パブリッシュ69の導入が待たれるところですが、なんか、随分と、細かいところまで、手を加えてるみたいですねぇ。。。

まず、大きなところでは、魔法【Magery】のマジックリフレクション【Magic Reflection】が、随分と変わるみたいです。
なんでも、昔に戻るとか、そういう感じらしいですが、しゅたさんは、アカウントが、若いので、その頃のことを知らないのですよ。うん。
でも、まあ、キャラクターの中に、純メイジがいますので、少し、期待しております。
現状では、書写【Inscription】が生産と変わらないので、強化する方向なら、賛成ですねぇ~

あと、気になるところでは、
硝石の発見率が2倍に!!
(おかげで、導入されるまで、掘りに行くのばかばかしくなりましたよ)

釣りクエストの褒章であるパワースクロールの入手難易度を引き下げました!!
(おかげで、導入されるまで、釣りクエストがばかばかしくなりましたよ)

使い道のなかったロブスターとカニが図書館に寄付出来るようになりました!!
しかも、一匹、10ポイントらしいですよー
(うん、これは、なにげに、良い修正です。捨てなくてよかったぁ(汗))

まあ、とにかく、早く導入してほしいですなぁ~

で、表題の件です。
SAクライアントで、血エレ【blood elemental】が、ぜんぜん血エレじゃないんですよねぇ~
なんか、すごくグロいんですけど、いいんですかね?(苦笑)

919d5483.jpeg

遊星からの物体Xって、感じですよねぇ~

出現も、地面からウニュって感じで、生理的嫌悪がします。。。

fa717107.jpeg

後姿も、キモイですなぁ><

死体は、もっとおぞましいですぞ。

d364a446.jpeg

しゅたさんのキャラクターは、この中に手を突っ込んで、GPとかをルートしているですかねぇ……(うぇぇぇ)

e9ac648b.jpeg

あと、オスタード【forest ostard】がスリムすぎて、なんかイヤだなぁ……

萌えと対極にいる気がしますね。SAクライアントは。。。。
いったい、なにと戦っているのでしょうか?(苦笑)

結論:モンスターのグラフィックは、2Dクライアントのほうが、断然味があって好きだなぁ~

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]