忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、UOでは、パブリッシュ69がいよいよ近づいてまいりました。
クリスマスプレゼントも、もらえるようですので、何気に楽しみです。
噂では、アンティークな三角木馬が、もらえるとかもらえないとか……
うーん。拷問好きな異端審問官には、堪えられない逸品ですねぇ~
↑ウィットなジョークですよ。三角木馬なんて、残念ですがもらえないです。(残念なのかっ!!)

今日は、アンダーワールドにて、ロットワームシチューのレシピのもらえるクエストをやりますよー
そして、あわよくば、ラッキーコインをゲットするんだ~

つ、次のパブリッシュで、ロットワームのシチューが必要になるかもしれないから、わざわざ記事に書いたりしたってことはないんだからねっ!!
勘違いしないでよ。
あんたなんか大嫌いなんだからっ

はぁ……
いい年した、ロマスグレーがなに言ってんだかorz
はい、気を取り直して、本題にいきましょう~

2e35bf33.jpeg

クエストは、このゴブリンから受けられます。
このゴブリンさんは、幸運の泉に行く途中の川を渡ってほど近いところにいますが、逢うには廊下をぐるりと回りこまないといけませんねぇ。

2d62e63e.jpeg

クエストの題名は、『ワルイやつら』です。
敵対しているグリーンゴブリン【green Goblin】を10匹、ぬっころせって言ってますよ~
さっそく、ぼっこぼっこにしてやりましょう~

90929a44.jpeg

彼らは、北西の端っこに陣取ってます。
戦士にソウルシーカを持たせて、存分に俺Tueeeee!!できますよ~
10匹なら、すぐに、クエストを達成するはずです。

5901007c.jpeg

ちなみに、10匹を倒したらクエストは完了するのですが、さらに、『もつれた巣』というチェインクエストに続きます。
内容は、12匹の血エレ【blood elemental】か、ブラッドワーム【bloodworm】をぬっころすです。
でも、もらえるものが実にしょぼいので、正直、レシピをもらったら、止めてもいいと思います。
ちなみに、ブラッドワーム【bloodworm】は、下記の場所に大量にいます。

dde7822c.jpeg


入口からスライムで溢れかえった通路を抜けたすぐ先ですね。
あと、クエストを、ブラッドワームで達成するつもりであれば、その少し先にいる【Elder Dugen】ってNPCから、違うクエストを受けてもいいと思います。
まあ、もらえるものは、すごーく微妙なモノですけどね~
クエストの対象が、同じ場所で行えますので、ついでに、もらっておいてもいいかなと。
ちなみに、内容は、シビアで悲惨で残酷なモノです。
興味のある冒険者は、ぜひ、自分で確かめてみましょう~

0172d0c3.jpeg

さて、ロットワームのレシピを習得しましたよ。
早速、ロットワームシチューを作ってみましょう。
しゅたさんは、料理のグランドマスターさんに習得させましたが、レシピさえあれば、料理スキルがなくても、作れるみたいです。
あと、材料は、新鮮なロットワームの生肉です。

582d731a.jpeg

うん。たとえ罰ゲームでも、こんなシチューは、飲みたくないですねぇ~
戦士系で、ブラッドワーム【bloodworm】や、ロットワーム【rotworm】を倒したことがあるなら、絶対に飲みたくないと思うはずですよ。><

しかし、ワーム系は、きもいなぁ……

ってか、やっぱり、ラッキーコインは出なかったです。(しくしく)


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]