忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~

ついにこのときが来ましたか。。。。
しゅたさんのスキル上げ人生の中でも、
トップクラスの忍耐を必要とした不調和【Discordance】が、、、、
今、やっと、伝説になるとですよ。


3a1283d0.jpeg


青チラシ【Scroll Of Alacrity】を手に入れ、
ずっと温存しておいたピンクチラシ【超越のスクロール】を動員し、
はたまた、美人のおねーさんに、泣きついて譲ってもらい…(←無理やり言えって脅されました><)
ついに、伝説へのカウントダウンを迎えることができましたぞ(感涙)

こうして思いますに、ずいぶん、このスキルには、苦労をかけられてまいりました。
嗚呼、瞼を閉じると、真っ暗で、何も見えなくなってしまいますが、
最後にストップウォッチを睨みながら、家からミーア村に向かった年月が、
つい、昨日のことのように、ありありと浮かんできます。

450e0a5a.jpeg


実際、1週間前のことなので、さすがに忘れないだろうと思ってますが、もう、しゅたさんは、若くないのですよ。うん。
健忘症怖いよ。ママン><


6c4a2972.jpeg


いやぁ~最後は、一気に、ラストスパートかけましたが、
これで、しゅたさん、初めてのバードさんを手にしたことになりますねぇ。

キャラの幅が広がって、Blogも奥深いものとなっていくに違いありませんっ!(キリッ)


ちなみに、この直後、悪い友達ら上級プレーヤーさん達に拉致されてステージアンドラゴンに連れて行かれ、恥ずかしいくらい死んでしまいました><

バードなら、少しは生存確率あがるだろうと思ってたけど、やっぱ、大事なのは、プレイヤースキルですよねー(とほい目)

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]