忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまでのあらすじ

新生メデューサを倒すべく、甲斐甲斐しく、クリスタルを集めるしゅたさん。
しかし、そこに、クリスタル悪魔【crystal daemon】の強い奴が現れてさー大変。
どじょうがでてきてこんにちは。しゅたさん一緒に遊びましょう~♪

ご機嫌いかがでしょうか?しゅたです。しかし寒いですねー。
夏は、灼熱、冬は、極寒、いやぁ~地球滅亡にまっしぐらですなぁ。。。
若い人たちごめんね~
多分、長くは生きれないね(苦笑)

つうことで、今日は、特別につかみをふたつ用意してみました。
うん。くだらないね。><
わかってるよぉ(しくしく)

さてさて、
クリスタル悪魔【crystal daemon】は、たまに、強いのが出てきて邪魔をするというのがわかりましたので、
今回は、クリスタル天使【crystal lattice seeker】の狩場にて、クリスタルを集めたいと思います。


76e8ef76.jpeg

クリスタル悪魔【crystal daemon】のところでは、18分で40個のクリスタルを集められましたが、
さてさて、クリスタル天使【crystal lattice seeker】では、何分で40個を集められるでしょうか?
条件は、この前とまったく同じです。

ちなみに、前回記事は、こちらですぅ。(新しい窓が開きます)

バンプ武士(受け流し120)にソウルシーカーという装備で、挑みます。
カウントは、光晶洞に入ったところから行っております。
ですから、狩場までの時間を含むことになりますね~



正解は、21分40秒でしたぁ~

ef41daa7.jpeg


ちなみに、得られたGPは、60685でした。

クリスタル悪魔【crystal daemon】の時よりも、時間は掛かりましたが、2倍以上、稼いでますよ~
戦士系ならば、もしかしたら、こちらのほうがお勧めかもしれません。

ただ、この狩場は、入口から遠く、ここまでくる間に、
悪魔→ヒドラ→ボルテックスと3つの狩場を走り抜けなけりゃなりません。
その間に、死んじゃう可能性がありますので、自己名誉をかけることをお勧めします。

単体でみますと、天使は、悪魔よりもかなり強いです。
ただ、ソウルシーカーですと、コンセク【Consecrate Weapon】を使わなくてもよいので、
それほど問題にはならないかもしれませんねぇ。

3匹以上にタゲられたら、非常に危ないと思ってください。
幸い、狩場入口近くの洞窟を右に行けば、安全地帯へと抜けることが出来ますので、
この道の道中で、一匹ずつ天使を誘導しながら倒すと、安定すると思います。
しゅたさんは、いつもこの方法で集めております。
もちろん、危なくなったら一目散に安全地帯に逃げ込みます(苦笑)

深緑色の小さなクリスタルの破片(崩れたクリスタル)も、ゴーゴンレンズに出来ますので忘れずにルートしましょう~



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]