忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新生メデューサにも、そろそろ挑まなきゃなと決心したしゅたさん。
元気に光晶洞でクリスタル悪魔【crystal daemon】を狩りながら、
クリスタルの破片を集めていたのです。

最近、悪魔特効付きの三日月刀なんて練成したものですから、そりゃあもう調子よく虐殺しておりましたよ。


78de3e99.jpeg


しかしですね~
殺されし悪魔の怨念でしょうか?
たまに、すごーく強いクリスタル悪魔【crystal daemon】が沸いちゃうんですよ。

グラフィック、名前ともに、まったく変わらないんですが、
めちゃくちゃ硬くて、なかなか攻撃が当たらないんですよねぇ。
しかも、ネクロAIを実装しており、
おまけに、スタンパンチまで使ってくるんです。
この特殊攻撃は、APB(アンチ・パラライズ・ボックス)でも、解除できないようです。
これが出てきちゃったら、リッチ【Lich】は、召還するし、
レブナント【Vengeful Spirit】を引っ付けてくるわで、にっちもさっちもいかなくなるんですよねぇ。。。

つうことで、キャラクターをテイマーにして、ぼったくりの入場料を払って、ロアしてきました。

以下が、ネクロAIを持ったクリスタル悪魔【crystal daemon】のステータスでございます。


91260ce4.jpeg


通常のクリスタル悪魔【crystal daemon】のHPは、200前後ですから、強化されているというものの、でも、それほどHPが多いってワケじゃないですね。

しかし、バード難易度が、160つうことは、パラゴン並の強さってことですよね?
うむ。なんだか、嫌な予感がしてきましたぞ。

cbb85285.jpeg


抵抗は、普通種に準拠しているようです。
でも、なかなかこちらの攻撃が当たらないのは、何故でしょう?


8d595423.jpeg

調べましたところ、ベースダメージも、普通種と同じですね。
それでも、ブラッドオース【Blood Oath】を使ったりもしますから、厄介なことこのうえないのですが……

次に、スキルを表示させますです。

9096c7c4.jpeg


うはっ><
キタコレorz
レスリング【Wrestling】が250って、そりゃ、こちらの攻撃は、当たらないはずですなぁ~
武器スキルが伝説レベルでも、25%以下の命中率になるんじゃないでしょうかね?
うむ。。。。
どうりで、強いと思ったですよ。

戦士系で倒すのは、かなり難しいんじゃないでしょうかねぇ?
危なくなったら、ぼったくりチケットの唯一の利用価値であるダブルクリック即時帰還を利用して、
少しずつHPを削っていくというくらいしか、攻略方法がみつかりません。><

これが出てきちゃったら、キャラクターをチェンジして、魔法で倒したほうが早いかもしれないですねぇ。。。。




PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ
すごいね~
ステータスの1部が本当にパラゴンみたいだ
攻撃当たらないんじゃ、炎系毒系の魔法で叩くのが一番かもね
このレスリング250って仕様?バグ?
どちらにせよ 最強クラスのクリデーだねぇ~~
クリスタル集めるのも面倒臭いね。。。
chrisさん / 2010/10/26(Tue) / URL
Re:こんばんわ
クリスタル集めるのもめんどくさいんですが、
メデューサ強化されて、魔法使うようになったんですよねぇ~
だから、私も、ひとときの熱い思いは、どこかに行っておりますよ。
なかなか、楽して良いアイテムなんて取れませんなぁ~
 (2010/10/27)
でしょ?でしょ?
こんばんは。
やっぱり??ですよね。
どおりで私10回以上死んだわけだ・・・。
なんだか、当たらないし、殺せないし><
最後は名誉で死体回収の悲しい結末でしたが。
納得です・・^^
ぷりさん / 2010/10/28(Thu) /
Re:でしょ?でしょ?
戦士なら、天使のところで狩ってたほうが、安定するかもですね。
でも、その道中が、つらいかなぁ。。。。
私は、無理をせずに、自己名誉を使って狩場まで行ってます。
狩場の整理も出来ていいですよ。
ぜひ、次回は、自己名誉+天使の狩場で、クリスタルを集めてみてくださいませ~
 (2010/10/29)
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]