忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近くて遠い朝鮮半島が、黒ヒゲ危機一髪状態ですのに、日本人ってば、みんな休むことなく、まじめに仕事をしていますよねぇ~
いつもと変わらないメランコリィな月曜日の通勤電車でございました。
このまま全面戦争になっても、つつがなく日々が過ぎていくのでしょうかね?
しかし、本当に、激動の世の中になったものです。(汗)

さて、UOの世界でございますが、今回は、テイマーで、黒サソリ【miasma】を狩ってみたいと思います。
高確率で、パラゴンBOXを落としてくれる黒サソリさんは、いまだに、人気の狩りスポットであります。
手っ取り早くLv.6のトレジャーマップをゲットするには、うってつけですしね~
30分で、何匹の黒サソリさんをぬっ殺せるのか、テイマーで挑戦したいと思いますよ~
使役ペットは、ルンビ【rune beetle】&ナイトメア【nightmare】で、ファーストアタックは、ルンビ【rune beetle】がするように、厩舎から先に取り出しております。
黒サソリさんは、モータルストライクがありますので、テイマーには、騎士道【Chivalry】スキルを55入れてありますねぇ。
ペットのHPバーが黄色になりましたら、すかさず、リムーブカース【Remove Curse】を唱えます。
これがないと、毒属性に相性が良いルンビさんも、恐らく、生存率は、かなり低くなるでしょうねぇ~

獲物    :黒サソリ【miasma】
場所    :イルシェナー ラビリンス
使用キャラ :人間♂テイマー
使役ペット :ルンビ【rune beetle】&ナイトメア【nightmare】

d1579c82.jpeg

さて、何匹の黒サソリさんを屠り、いくつのパラゴンBOXを得られるでしょうか?




PR
さて、世間は、勤労感謝の日で、勤労者を尊びつつ、つつがなくお休みってことになっておりますが、
しゅたさんの会社は、そんなことにはお構いなしに、通常勤務ですよ。ちくしょう

ってことで、久しぶりに武器をむんずと握り締め、30分間一本勝負といきましょう。
でも、死んじゃったりしたらかえってストレスが溜まりますので、死なない程度にスリリングで、しかも、俺Tueeeeeが出来るスポットを厳選いたしましたら、フェルッカロストランドの通称ワイバーン島と相成りました。(笑)

しゅたさんが、UOの世界に来てぺーぺー(いまだにそうなんですけど)の頃に、皮を売って生計をたてていた時期がありまして、よく、トランメルのワイバーン島には、行ったものでしたよ。

船の操作が劇的に変わった今、あえて、赤いヒトと出会うかもしれないフェルッカにて挑戦いたしますですよ。

F.jpg

船に乗りますので、あえて、徒歩で行きますよ~
もしかしたら、赤いヒトにも、鉢合わせするかもですし、そうなると真っ先に騎乗ペットを殺されるかもですからね~

F2.jpg

灯台から、南下し、ワイバーン島に向かいます。

F3.jpg

ワイバーン島到着まで、1分40秒ほどでしたぁ~
さて、ここから、鬼神のように、殺しまくるデスヨ。

F4.jpg

グリーンピースかかってこいやぁ~(笑)

F5.jpg

げっ!毒モラッタ(汗)

獲物    :ワイバーン【wyvern】
場所    :フェルッカ ワイバーン島
使用キャラ :バンプ武士(受け流し120)
使用武器  :ソウルシーカー

さーて、30分後、どれくらいワイバーンさんをぬっころし、何枚の赤皮を得られるんでしょうか?


くそぉ~
今日は、祝日でしかも、抜けるような青空で、行楽日和じゃないかぁ~
いいなぁ~
いいなぁ~

しゅたさんは、仕事だったわ。
うん。頑張って仕事してきたよ。
日本経済万歳、社畜に幸あれですよ。

ってことで、UOなんですが、そういうネガティブな感情をぶつけるべく、
さっきゅん【succubus】を大虐殺することにしましたよ。

つうか、今、カルマが駄々下がるいやなミッションをこなしているので、
仕方なく、無慈悲に、さっきゅんを狩っているとデスヨ。

さて、30分で、どれだけのさっきゅんを虐殺できるでしょうか?
幾らくらいGP溜まりますかね~

赤字の浪人さんを隔離して、これから狩りを始めますよ~

b7f0e76e.jpeg

獲物    :さっきゅん【succubus】
場所    :徳之島諸島 勇島ダンサー道場
使用キャラ :バンプ武士(受け流し120)
使用武器  :刀(悪魔特効)


f3e15164.jpeg

↑ぶいぶいと積極的にさっきゅんを虐殺しているの図


Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]