忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近くて遠い朝鮮半島が、黒ヒゲ危機一髪状態ですのに、日本人ってば、みんな休むことなく、まじめに仕事をしていますよねぇ~
いつもと変わらないメランコリィな月曜日の通勤電車でございました。
このまま全面戦争になっても、つつがなく日々が過ぎていくのでしょうかね?
しかし、本当に、激動の世の中になったものです。(汗)

さて、UOの世界でございますが、今回は、テイマーで、黒サソリ【miasma】を狩ってみたいと思います。
高確率で、パラゴンBOXを落としてくれる黒サソリさんは、いまだに、人気の狩りスポットであります。
手っ取り早くLv.6のトレジャーマップをゲットするには、うってつけですしね~
30分で、何匹の黒サソリさんをぬっ殺せるのか、テイマーで挑戦したいと思いますよ~
使役ペットは、ルンビ【rune beetle】&ナイトメア【nightmare】で、ファーストアタックは、ルンビ【rune beetle】がするように、厩舎から先に取り出しております。
黒サソリさんは、モータルストライクがありますので、テイマーには、騎士道【Chivalry】スキルを55入れてありますねぇ。
ペットのHPバーが黄色になりましたら、すかさず、リムーブカース【Remove Curse】を唱えます。
これがないと、毒属性に相性が良いルンビさんも、恐らく、生存率は、かなり低くなるでしょうねぇ~

獲物    :黒サソリ【miasma】
場所    :イルシェナー ラビリンス
使用キャラ :人間♂テイマー
使役ペット :ルンビ【rune beetle】&ナイトメア【nightmare】

d1579c82.jpeg

さて、何匹の黒サソリさんを屠り、いくつのパラゴンBOXを得られるでしょうか?




狩場には、途中で、レプタロン【reptalon】が迷い込んできましたので、優先的に倒しておきました。
幸い、黒サソリさんには、タゲられなかったのですが、2匹を相手にするのは、かなりしんどい気がしますね。
ちなみに、レプタロンさんではなく、レンド【rend】でしたら、颯爽と、諦めて帰ってきたことでしょう(笑)


91aee40c.jpeg

討伐 : 黒サソリ【miasma】     35匹
レプタロン【reptalon】       1匹

戦利品: 82187 GP(転送バック、1回使用)
パラゴンBOX 3個

結局、35匹の黒サソリさんから、3つのパラゴンBOXを入手できました。
30分で、8万GPをゲット出来たので、まずまずの効率ではないでしょうか?

なお、パラゴンBOXは、鍵開けキャラが、美味しく頂きましたよ~

ってか、トレジャーマップ、結構、溜まってきてセキュアを圧迫しているんですが、そろそろトレジャーハンティングも再開しなきゃですよ(汗)


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]