忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、世間は、勤労感謝の日で、勤労者を尊びつつ、つつがなくお休みってことになっておりますが、
しゅたさんの会社は、そんなことにはお構いなしに、通常勤務ですよ。ちくしょう

ってことで、久しぶりに武器をむんずと握り締め、30分間一本勝負といきましょう。
でも、死んじゃったりしたらかえってストレスが溜まりますので、死なない程度にスリリングで、しかも、俺Tueeeeeが出来るスポットを厳選いたしましたら、フェルッカロストランドの通称ワイバーン島と相成りました。(笑)

しゅたさんが、UOの世界に来てぺーぺー(いまだにそうなんですけど)の頃に、皮を売って生計をたてていた時期がありまして、よく、トランメルのワイバーン島には、行ったものでしたよ。

船の操作が劇的に変わった今、あえて、赤いヒトと出会うかもしれないフェルッカにて挑戦いたしますですよ。

F.jpg

船に乗りますので、あえて、徒歩で行きますよ~
もしかしたら、赤いヒトにも、鉢合わせするかもですし、そうなると真っ先に騎乗ペットを殺されるかもですからね~

F2.jpg

灯台から、南下し、ワイバーン島に向かいます。

F3.jpg

ワイバーン島到着まで、1分40秒ほどでしたぁ~
さて、ここから、鬼神のように、殺しまくるデスヨ。

F4.jpg

グリーンピースかかってこいやぁ~(笑)

F5.jpg

げっ!毒モラッタ(汗)

獲物    :ワイバーン【wyvern】
場所    :フェルッカ ワイバーン島
使用キャラ :バンプ武士(受け流し120)
使用武器  :ソウルシーカー

さーて、30分後、どれくらいワイバーンさんをぬっころし、何枚の赤皮を得られるんでしょうか?



あーストレス解消には、結構、いいかも~
赤いヒトとの遭遇もなく無事に帰ってまいりました。

F6.jpg

皮を取るのは、おなじみ、収穫祭のナイフですねー
収穫祭のナイフ使用時、ワイバーンからは、50枚の皮が採れますね。
フェルッカは、資源二倍地域ですからねぇ。。。
一匹で50枚というのは、なかなか良いパフォーマンスだと思います。
ちなみに、生肉は、22ストーン。相変わらず、捨てるのが面倒くさですね。
解体時に、みんなバックパックに入っちゃいますからねぇ~
転送バックを利用し、450枚で、銀行に転送しております。

討伐 : ワイバーン【wyvern】 97匹     

戦利品:
取得ゴールド      12905GP
赤皮(Horned Leather)   4850枚

F7.jpg



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]