忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、明日でしゅたさんも、やっと仕事納めでございます。
長いようで短い一年でございました。額に汗し、必死に駆けてきたら、いつの間にか、今日という日になってましたよ。
うん。額に汗っていうのは、嘘だね。冷や汗なら何度かかいたけどさー
それに、必死って言うのも明らかに誇張かなぁ~
実際は、結構適当だったけどね~
まあ、しゅたさんの会社は、実力主義だから、仕事をやってないように見えても成果さえ出ていればなにも言われないんだよねぇ……
また、逆に幾ら頑張っても成果が出ないと、評価されないんだわ(苦笑)

まあ、持つべきものは、良い部下とチームワークですよ。
巨乳のまり子ちゃん(仮名)も、いるしねー
おっぱい万歳!
しかし、明日でしばし、彼女のD-cup(しゅたさん見立て)とも、お別れですよ。
しっかりと、脳裏に焼き付けておいて、コタツに入りながら、カゴのみかんをふたつ掴んで、目の前に並べて、おっぱい!!ってするんだー

あー、そうだ、三が日の都合の良い日に、チームのみんなで初詣に行こうって誘おうかなぁ~
もちろん人ごみでごった返すだろうから、部下で巨乳のまり子ちゃん(仮名)と一緒に、はぐれよう。

うはっ。キタコレ!名案じゃん。
しゅたさん、前世は、諸葛亮だったんじゃね?
おーし、早速明日提案しよーっと


ってことで、UOなんですけれども……
なんと、昨日の続きでございます。(笑)
なんとか、二日でスキルを変更しましたですよ。
ぶっちゃけ、3時間くらいで上がるかと思ったんですが、実際は、6時間くらいかかりましたかねぇ~


4d0f86e0.jpeg

とにかく、ネクロマンシー【Necromancy】を60から、80にいたしましたよ。
アクセでブーストさせますから、これで、ヴァンパイアになれる最低スキルは達成いたしました。

次にネクロ腕【Midnight Bracers】に変わる装備を練成で作らないといけないですねぇ……
ちなみに、下のは、新品のネクロ腕ですけれども……


d5a0f29c.jpeg

今の抵抗は、ヴァンプ化して、70-66-66-66-66なんですよねぇ~
ALL 70にはなってないのですよ。
でも、物理抵抗だけは、83もあるという、無駄に贅沢な仕様となっておりますよ。(笑)

ちなみに、しゅたさんの近接戦士さんは、人間ですから、抵抗の素敵なエルフ専用装備は、つけられないんですよ。
しかも、男性なんですよねぇ。
恐らく、戦士ヒエラルキーは、最低ですよ(苦笑)
効率よりも、ロールプレイで楽しむ。。。。うん。大人の余裕ですなぁ(きりっ)
新しく練成したのは、こういう感じのレザーアームです。

a25a026f.jpeg


思い切って、超高級な【復活の種】をふんだんに使いまして、マナ回復とスタミナ回復をつけちゃいましたよー
あとは、HPとスタミナをマックスで練成し、残りのすべてをマナに当てました。
抵抗は、練成してないのですが、これでも、ALL 70を確保しております。
さらに、スタミナが青ポット【敏捷増強薬】を飲まなくても150に到達しましたよ。
まあ、その代償として、戦術【Tactics】が120→100になって、ダメージボーナスが、13%ダウンしたんですが……

さて、この変更が、吉と出ますか、凶とでますか、さっそく、何かを狩ってこよう~ってところですが、これにて、次回の講釈なのであります。(苦笑)



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]