忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、2010年度の仕事を収めてきましたよと。
振り返ってみますと、個人的には、思ったよりも、悪くない年でございました。
まあ、俯瞰的に物事を見まするに、日本人全体が、物凄い勢いで下り坂を転げ落ちている気がしないでもないですが……(汗)

さらに、来年は、もっと悪くなるという確定的な分析が社内でまとまっておりましたよ。
しゅたさんを含めまして、ご愁傷さまなことでございます。
でも、まあ、今から正月三が日くらいは、夢見てもいいよね~

ところで、初詣の件、無事に企画が通りましたぞ。
来年の業績悪化を懸念しまして、グループ全体で、願をかけに行くこととなりました。
しかも、部下で巨乳のまり子ちゃん(仮名)は、なんと、和装で登場とか!!
着物ですよ~
ヤマトナデシコですねー
さすが、京オンナ!!きっと雅な巨乳を披露してくれることでしょう。
ちなみに、着付けは、本人は出来ないらしいですよ。
ママンが、上手らしいです。
なんでも、成人式の日には、そこかしこから、声が掛かるくらいとか。
しかーし、ここで問題発生ですよ。
ただでさえ、まり子ちゃんを連れてみんなと迷子になるっていうのが大変なのに、
首尾よく、おとそをぐびぐびと飲ませることに成功し、
はたまた、万が一にも、連れ込みホテルのビニール製の分厚いカーテンをくぐれたとして、
どうして、着物を脱がすことができるのでしょうか?
まあ、ぶっちゃけ、脱がすことは出来るでしょう。
しかし、着せられないじゃないですか!!

ファッションセンターしまむらに寄って、一式、服を買ってきたとしてもですよ、行きは、着物だったのに、帰りは、洋服って、根本的におかしいでしょう?
あー。しゅたさん、京オトコなんだから、着付けのひとつもならっておきゃよかったなぁ><
洋服で、帰ってきちゃったら、なんか、全身全霊を込めて、『姫はじめしてきました~』って感じじゃないですか?
がーん。
ってか、これは、もしや、まり子ちゃん(仮名)のママンの『むすめには指一本ふれさせんわ。うつけものが!!』って、無言の圧力なんでしょうかねぇ……

うむ。ママンめ、あなどれませんなぁ~
むむ、もしや、司馬 懿の末裔では?

ってことで、ややテンションが下がってしまっているしゅたさんでございますよ。(とほほ~)
UOは、昨日の続きで、武士盾ヴァンプさんの使い勝手の検証でございます。

3554b531.jpeg

うむ。さすがに、さっきゅん【succubus】くらいでは、良いのか悪いのかは、わからないですねぇ~
では、このまま霊性のツイステッドウィールド【Twisted Weald】で、ドレッドを狩ることにしましょうかね。


c96cc7e1.jpeg

おお~なんか、IRKが以前よりも、安定して狩れているかも~


ってことで、調子に乗って、鍵を2回分ゲットしましたよ。
ドレッドを2匹ぬっころして、どんな感じか確認しますです。

9d4c8868.jpeg

一回目ぬっころし~

7266afcd.jpeg

うん。安定してる。安定してるよ。結構いいかも~
この調子で、アゲアゲー(死語)

fe032c67.jpeg

二回目ぬっころし~

35a34463.jpeg

おー、なんか、ぎりぎりですが、11分台でました~

もしかして、自己最短記録ではないでしょうかねぇ……
やっぱり、スタミナが、UPしたってのが、大きいんでしょうか?
二回とも、以前よりも明らかに、危なげなく狩れましたですよ。

こ、これが、プラシーボ効果ではないことを祈りましょう~

ってか、あいかわらずエプロンでないよ。エプロン!!!


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]