忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日と、とても良い天気でしたね~
行楽には絶好の陽気だったんではないでしょうか?
みなさん、郊外の行楽地に行って、いっぱいお金を落として、日本経済を潤して下さいね~
しゅたさんは、こんな陽気にも関わらず、一日家に引きこもってました。
まあ、そうは言っても、外には出てまして、ずっと、ガーデニングしていたんですけどね。

今日は、ビオラと桜草を植えましたよー
この夏の酷暑にも耐えてくれたベランダ在住のオリーブさんも、植え替えましたし、早く春がこないかぁ~状態でございます。

今年の冬は、暖冬だといいなぁ~
しゅたさん、寒いの嫌いなんです。

さてさて、UOでございますよ。

4eb000c2.jpeg

またまた、投げ網(ノーマル)が10枚溜まりましたので、さくさくと消化していきますぅ。

今回も、前回と一緒のフォーメーションですねー

しゅたさん     一人
OLさん【ogre lord】 一人
ヴォルレムさん【vollem】 一羽?

d5f2f901.jpeg

OLさんは、一期一会でして、デスパイスの地下二階で、魅了して、ゲートを開いて、誘導し、乗船してもらってます。
ヴォルレムさん【vollem】は、前回よりも、随分強くなりまして、心強いボディーガードとなっておりますよ。
連れている人は、ほとんど見かけませんが、戦闘も生産もするようなキャラには、すごく相性が良いと思います。
お勧めですよ~

では、さくさくといきます~


1回目~

クラーケン【kraken】 1匹
シーサーペント【sea serpent】 1匹
水エレ【water elemental】 1匹

2回目~

クラーケン【kraken】 1匹
シーサーペント【sea serpent】1匹

3回目~

シーサーペント【sea serpent】2匹

4回目~

水エレ【water elemental】 2匹

5回目~

シーサーペント【sea serpent】1匹
水エレ【water elemental】 1匹

6回目~

クラーケン【kraken】 1匹
シーサーペント【sea serpent】1匹

7回目~

クラーケン【kraken】 2匹
シーサーペント【sea serpent】1匹

2bb586c3.jpeg

7回目が一番の激闘でしたねー
ブレスを2回連続で喰らって、HPが真っ赤になってしまいました。
かなり、あせりましたが、SP達が立ちはだかってくれて、事なきを得ました。


8回目~

クラーケン【kraken】 1匹
水エレ【water elemental】2匹

9回目~

シーサーペント【sea serpent】 3匹

10回目~

クラーケン【kraken】 2匹
シーサーペント【sea serpent】1匹

モンスターは、7回目と同じ布陣だったのですが、このときは、なぜか、ほぼ、ノーダメージで切り抜けることができました。
クラーケンは、時々、40近くダメージをもらうときがあるんですが、それがなければ、そんなに怖い敵ではないですねぇ……

今回得られたSOSボトルは、4本です。
前回は、6本でしたから、あまり、良い結果とはいえないですねぇ。
クラーケンは、7匹登場しましたから、SOSボトルが棺おけに入っている確率は、単純に50%くらいなんですかね?
前回は、8匹登場し、6本ですから、まあ、50%とするならば、前回共に今回も、まずまずと言ったところでしょうか?

6c712da5.jpeg

それに今回は、この前からずっと欲しかったロープを手に入れることが出来ましたので、しゅたさん的には、満足です。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロープおめ^^
クリスさんもほしいですwww
しゅたさんが一生懸命投げ縄してる時に
私クリスはというと・・・
静岡へガンダムを見に行ってましたよ^^
昨日はテンション上がりまくりでしたァ~
chrisさん / 2010/11/22(Mon) / URL
Re:無題
最近、また、赤蜘蛛に通いだしております。
やっぱ、時代は、ロープよりも、エプロンですよ。

ガンダムは、そろそろ、自衛隊が開発しても良い頃だと思うのですが、どうでしょうか?(笑)
 (2010/11/23)
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]