忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、『調教師になった男』というイベントにフル参加してきました。
思えば、この手のイベントを最初から終わりまで参加したのは初めてかもしれません。

以下を読むと、ストーリーが丸分かりとなってしまいますので、知りたくないというヒトは、ご注意ください。

羊飼いに限界を感じ、調教師になったモーガンという男がブリテインの銀行に現れました。

32a1a8e4.jpeg

いやぁ~すごい人数ですねぇ~ラグも、すごかったですよ。
彼がモーガンさんです。しっかりと、羊飼いの杖を持ってますねぇ~

なんでも、近くの農家に借家しているらしいですよ。モーガンさんは。。。

で、冒険者を引き連れて、その場所まで徒歩移動です。

5d5b349e.jpeg

さすが、現役の羊飼い、冒険者の群れをうまくコントロールしております(笑)

f6caf9ec.jpeg

ここが、モーガンさんの借家らしいですね。
で、これが、モーガンさんが調教したがっている動物です。
うん。これ、ティムできないでしょう?無理ですよ。
モーガンさん、みんなの制止をふりきって、調教を試みますが、殺されてしまいます。
復活して、『な?無理だろ?』ええ、だから、いったじゃないですか(笑)
みんな、必死で止めていたのに……

で、このあと、もーがんさん、催眠薬を作って、うとうとしたところに、毒をひたした肉を食べさせて、その隙に調教するって言い出しましたよ。
あなた、この世界に生まれてよかったですね。
私たちの世界では、間違いなく犯罪ですよ。それは(苦笑)

で、さっき、徒歩移動だったにも関わらず、ゲートを何食わぬ顔で出したモーガンさん。
あんた、魔法使いですか!

とにかく、毒を取りに秘密の洞窟に向かいます。

3122aa3d.jpeg

すごくいやな予感がしましたが、ここでは、なにもありませんでした。
ポインズンクリスタルという毒まみれのアイテムをモーガンさん自ら取ってきて、戻ってきます。

しゅたさんが、イベントしたら、ここは、毒エレ【poison elemental】濁にすると思う(笑)


6c65f74f.jpeg

そして、眠らせて、毒の肉をあげると………

案の定、ペットが柵の外に出て大暴れですわ(笑)
もう、お約束ですねー。様式美です。

冒険者が何人かはお亡くなりになりましたが、それほどひどい死にイベントではなかったように思います。
しゅたさんも、戦ってましたので、この間のスクリーンショットは、撮れてないです><

e74dd3d5.jpeg

で、なぜ、怒り狂っていたかというと、お腹の中に、子供がいたらしいですよ。
この赤い犬みたいなのが、先のヘルハウンドの子供らしいです。

6ffd9cf2.jpeg

そして、その子を連れて、山奥に帰っていくモーガンさんなのでした。。。。。


ところで、あの、アイテムは?
アイテムとか、もらえないんですかねぇ(汗)
エルダーヘルハウンド【elder hellhound】の死体は、ルートできない仕様となってたんですが……
あの、、、、せっかく、スクリーンショット撮る暇もないほど頑張って、戦ったのに……

まあ、ストーリーは、結構楽しめたからいいかorz

以上、しゅたさんのイベントレポートでした。
ふんがふふ



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]