忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙石氏 「擁護の声を国民の過半数があげているとはまったく思っていない。しかるべき措置をというのが圧倒的多数だ。」

sengoku38氏 「映像は元々国民が知るべきものだ。国民の倫理に反するなら甘んじて罰を受ける。」

そもそも、犯罪行為をした外国人を逃がして、その犯罪行為を告発した日本人を逮捕って、どういうことでしょう?
まあ、おき楽なゲームBlogを書いているしゅたさんでさえ、このことについては、ちと、憤慨しておりますよ。
政府が自国民を守らないのであれば、もはや、その政府に正当性はないわけですけどねぇ~
今の政府を構成している人たちは、そのことが分かっているんでしょうか?

しかし、激動の世の中になってきましたねぇ……
私たちの多くは、畳の上では死ねないかもしれませんなぁ~
まあ、しゅたさんの家には、どのみち、和室はないんですが(苦笑)

さてさて、そんなこんなで、UOでございますよ。
今日は、投げ網(ノーマル)が10枚溜まりましたので、一気に、使ってみようと思いますよ。

しゅたさんの布陣は、こんな感じです。

061a13b0.jpeg

しゅたさん     一人
OLさん【ogre lord】 一人
ヴォルレムさん【vollem】 一羽?

OLさんは、織成呪文【SpellWeaving】にて、家来になってもらっております。

ヴォルレムさんというのは、SA購入特権の封印の水晶(Vollem) を使用し、そこそこ訓練を施しております。
騎乗が出来ないナイトメア【nightmare】という感じのステータスで、育て上げれば、釣り【Fishing】のボディーガードには、十分すぎるくらい強いです。
連れている人は、ほとんど見かけませんが、戦闘グラフィックは、なかなかかっこいいですよ~


e8b5242d.jpeg


つうことで、戦闘開始ですぅ~

1回目~

クラーケン【kraken】 1匹
水エレ【water elemental】 2匹

2回目~

クラーケン【kraken】 2匹

3回目~

シーサーペント【sea serpent】1匹
水エレ【water elemental】 1匹

4回目~

クラーケン【kraken】 3匹
シーサーペント【sea serpent】1匹

これが、今回の一番の激闘でした。
逃げ惑うしゅたさんを執拗に追いかけるクラーケン!!
盾になるOLさんの後ろで、ヴォルレムさんが、エナジーボルト【Energy Bolt】!!
白熱した船上での戦闘でした。

c1b66947.jpeg


無事、戦いを終えた図です。

5回目~

シーサーペント【sea serpent】1匹
水エレ【water elemental】 1匹

6回目~

シーサーペント【sea serpent】1匹
クラーケン【kraken】 1匹

7回目~

シーサーペント【sea serpent】2匹

8回目~

シーサーペント【sea serpent】2匹
水エレ【water elemental】1匹

9回目~

クラーケン【kraken】 1匹
水エレ【water elemental】1匹

ラスト~

シーサーペント【sea serpent】2匹


つうことで、一人の犠牲もなく無事終了しましたぁ~

クラーケンからは、6本のSOSボトルが得られましたよ~


25099f42.jpeg


つうか、クラーケンは、もれなくSOSボトルが入っていると思っていたのですが、8匹倒して、6本しかゲットできなかったですねぇ~
そして、そのクラーケンも、一回につき、一匹ってワケじゃないんですね~
出てこないときもありますし、3匹出てきたときもあるという……
実は、ロープも欲しかったんですが、これは、もっと確率が低いでしょうかね?
8匹倒してゼロでした。
また、投げ網が溜まったら、集計するとしましょう~

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
完全に海の男になってるね^^
中国から輸入などできなくなると困るからでしょ・・・
日本は時刻での生産普及よりも輸入に頼ってますからね。。。
それにいまや中国は世界でも上位に位置する大国になりつつありますしね・・・
ま~ なんにせよ
機密徐行が流出すること自体管理がずさんなんですよ・・・
日本人は後手後手だからねぇ・・・
物事起こってから処理、強化・・・
それじゃあ遅いんだよね・・・
僕も負けないようにそろそろ釣りしましょかね?w
chrisさん / 2010/11/12(Fri) / URL
Re:無題
またりと釣りは、いいですよ~
なんか、仕事中に、ほっこりですますし(おいおい)
でも、まあ、もう、目標までいっちゃったので、これからは、今の頻度というわけには、いきませんがね(笑)
中国は、仕事で関わったことがあるんですが、まあ、見事に、難しい人たちでしたわ。ですから、私の中国嫌いは、イメージじゃなくて、実生活からの赤裸々なものですw
 (2010/11/13)
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]