忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、会社で健康診断があったんですが、
さくっと、本当に、さくっと体重が3kgほど、乗ってました><

係りのおねーさんに、
「あの……このくらいの体重で間違いないでしょうか?」
って伏せ目がちに聞かれてしまいましたよ。
いやぁ~服のまま、体重計に乗るんですが、結構、厚着していたんですよね~
もう、朝方は、ごっつう寒いですから……
何かの間違いだと、言い聞かせ、メタボ検診でお腹の周りを測ったんですが、、、
あっさりと、5cmばかりupしてましたよ。
こちらのおねーさんは、本当に残念な顔をして、言うんですよ~
「まあ、ぎりぎりセーフですけど、おまけですよ、お・ま・け……」
そして、こう付け加えました。
「これから、少し、食生活には気を付けてくださいね」
うーん。心当たりがあるなぁ><
最近、何か食べならがUOしているんだものなぁ~

とくに、夜半のUOタイムに、ラーメンの話とか、今プリングルス食べてるとか、そういうのを聞いちゃうと、おーし、しゅたさんも、なにか食べちゃうぞぉってなっちゃうんですよねー(苦笑)

誘惑に負けない強い心と鋼の心臓と太らない体質が欲しいものです。
まあ、太らない体質だけでも、いいんですが(笑)


UOは、最近、戦士で、カルマが下がる悪いことばかりやっていて、
カルマを回復する時に、名誉がすぐ溜まるものですから、ドレッドソロをやってみましたよ~

bda01d19.jpeg

さくっと、終了したんですが、あいかわらず、何もでないですなぁ~



おーし、もう一回っ!!
って、鍵を集めていたら先客がありまして、
しばらくぼーっとしてから、ボスエリアに突入しましたぁ~


a1ac7de3.jpeg


で、次も、キノコ出ましたよ。キ・ノ・コ(泣)
2回連続でキノコですよ。キ・ノ・コ

ストップウォッチに隠れておりますが、
前のヒトも、キノコ出たんですねぇ~
捨ててますけど。うん、気持ち分かります(笑)

今年は、松茸が豊作らしいですけど、もう、ドレッドホーンの汚染キノコは、お腹いっぱいでございますわ。
次からは、もう少し良いものが入ってますよーにと、星に願うしゅたさんなのでしたぁ~

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドレッド懐かしいw
いやぁ~ 本日発売のガンダムユニコーンのエピソード2「赤い彗星」が予約していた近所の蔦屋に入荷し昨日見たせいか、ドレッドさんがユニコーンガンダムに見えますねwww
僕は今、非常に残念な体型なのでw
21時過ぎたら食べないようにしておりますw
おなかすいたりもしますが、我慢ですw
気合いですw
それにしてもすごいね~
僕なんて、ボスソロ、中ボスソロすらできないしw
頑張ってる人には必ず、5日いいものでますよ^^
chrisさん / 2010/11/12(Fri) / URL
Re:無題
クリスさんも、ドレッド、そろそろソロどうでしょう?
つうか、余裕でいけると思いますよ~

ガンダムも息が長いよね~
もう、日本の文化といっても過言じゃないですなぁ~
 (2010/11/13)
ん?呼びました?
今日は、キットカットです。
おいひぃぃぃ~♪
夜食べても大丈夫ですってば!!
さあ~、一緒にぃ~
レッツ スナックターイム☆
ぷりさん / 2010/11/12(Fri) /
Re:ん?呼びました?
この誘惑が曲者なんだなぁ~
おまえかぁ、私の暴食の悪魔はw
はぁ~しかし、ホント最近、食に関して、我慢できなくなってきたなぁ~
食を減らすのはいやだから、やっぱり、動くしかないですなぁ~
春は元気に、ウォーキングしていたんですがねぇ
夏の暑さにまいっちゃって、そのままになってますぅ><

 (2010/11/13)
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]