忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、本当に鮮やかなくらい晴れ渡っていて、風が凛として、心地よいですねー
少し寒いですが、おっさんも、風の子です。元気にもぞもぞと動いてますですよ。

さてUOでございますが、
釣り【Fishing】スキルが、順調に80を超え、

f9fb76ea.jpeg

突然、シーサーペント【sea serpent】に襲われて、
半死半生のまま、これは、やばいぞと学習したしゅたさです。
なんてったって、スキル構成がこれじゃねぇ(汗)

つうことで、思い切って、大型船を買ってみることにしましたよ。
噂によると、とても広いので、縦横無尽にデッキを逃げ回れるとか(笑)

うーん確かに広いですぅ~
にわとりになって、走り回ってみました~

4a8d533a.jpeg

そして、ボディーガードも雇うことにしましたですよ。

5a519545.jpeg

オーガロード【ogre lord】さんです。

しかし、織成呪文【SpellWeaving】で魅了したまでは、よかったのですが、
なぜか、ゲートトラベル【Gate Travel】で、船の上に来てくれません><
うーん。これは、仕様なのでしょうか?
それとも、バグでしょうかねぇ~
自分だけ、ゲートに入って、オーガロードさんは、ついてくることなく、現地で消滅しちゃうのですよ。
仕方ないので、陸から、普通に乗船することにしました。



大型船だけあって、船倉のキャパシティーが、すさまじくありますなぁ……

7b0e1d30.jpeg

これで、頻繁に魚を銀行等に預けることなく釣りに専念できるってものですよ~
まさに大は小を兼ねるってやつですなぁ~

d7133215.jpeg

で、うざったいシーサーペント【sea serpent】も、ごらんのとおりですぅ。。。

6e3f5f46.jpeg


おーし、この調子で、とりあえず、釣り【Fishing】スキル、グランドマスターまでめざしましょ~
海賊退治もできたらいいなぁー
大砲、作るの大変だけどなぁー
それに、硝石、買えるようになったけど、高いよねー(棒読み)




PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだ入ってくれれば高額でボデーガードのバイトしたのにwww
大砲、海賊関係はハイコスト(ハイリスク)低リターンですからねぇ。。。
硝石も無限にはなりましたが単価がね。。。><
布、板、鉄などの資材の消費も半端じゃないですし
数人でパーティー組んでクエスト受けて必要なもの持ち寄ったりして1人1人のコスト抑えたほうがいいかもしれないね 捕獲者から離れなければいい話だしね 頑張ってグランドマザー目指してください^^
京都でズワイガニ上がってるみたいだねぇ~
ひとつ送っておくれwww
chrisさん / 2010/11/06(Sat) / URL
Re:無題
海賊退治は、大勢のほうがいいよねー
オーク船の設計図が、パーティ全員にもらえるみたいだしねぇ~
つうことで、その時は、ぜひ一声かけてくださいませ(笑)
ってか、ぜひ、一緒にいきましょう~

確かに、京都は、カニ取れるけど、市内から、距離的に、すごく遠いよ。
京都人の感覚では、あれは、別の地方だわ。
同じ府内の人間とは思えないw
 (2010/11/06)
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]