忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の記事、なんか、改行がおかしくなかったですかね?
気付いて直しましたが、『見にくいなぁ~なにこのBlog、もうこねーよ。ふん!!』
ってヒトいたら、カンバックぷりーず

やっぱ、仕事中にBlogなんて書くってのは、良くないよね。
でも、しゅたさん、責任者なんだわ。ネットワークの。うん。
他のヒトは、いんたーねっつ、仕事以外接続出来ないけど、しゅたさんだけは出来るの。(笑)
腐っているよね~うちの会社って(笑)

ってことで、メデューサですよ。

さくっと2回分、10月10日(日曜日)にしたやつのUPです。



5回目~



52b4e68f.jpeg



もう、ネタにもならないこのでなさっぷりに乾杯です。


6回目~



d9026d15.jpeg


なんか、『未解読の古文書』が出たってだけでも、嬉しいですよ。
頬に暖かいものがつたい落ちますわ。

しかし、今回のパブで、メデューサさん、強くなってないでしょうなぁ~
ってか、強くなってたら泣いちゃう(さめざめと美しい月を見ながら……)


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メデューサ
初めまして
メデューサですが、魔法を使うようになりましたが、それ以上に強くなっている気がします。
弓の命中率がアップしている?
今度行かれるときは、レンズを今までより1枚多めをお勧めします。
Moonさん / 2010/10/13(Wed) /
Re:メデューサ
よーこそぉ~
こちらこそよろしくですぅノノ

>メデューサですが、魔法を使うようになりましたが、それ以上に強くなっている気がします。
>弓の命中率がアップしている?
>今度行かれるときは、レンズを今までより1枚多めをお勧めします。

げげっ><マジっすか?
なんか、レンズさえあれば、比較的単調なので、もしかしたらと思ってたのですが、、、、
情報ありがとうございます。
今度行くときは、注意しますです。

あと、今後ともよろしくですぅ。
では~
 (2010/10/13)
2回目行ってきました
レスありがとうございます。
今、2回目のメデューサから戻ったところです。
今までは、フェイントは使っていませんでしたが、用心して使ってみました。
危なげなく倒せましたが、メデューサの矢の残りが41本!でした。
パブ前までは、250前後残っていました(イグノア主体)ので、かなり差があります。
手間取って、素手になるとやっかいですね。
84回目のソロの結果でした。
Moonさん / 2010/10/13(Wed) /
Re:2回目行ってきました
Moonさん、検証お疲れ様でしたぁ~
私も、15分前後、残り矢250くらいですから、同じくらいの討伐速度ですねぇ。
私は、ライトニングストライクが主ですけど。。。
つうか、やっぱ、時間がかかるようになるかなぁ~
魔法も、マナドレとかパラライズとか、いやらしいですよね。
私も、早急に、体験せねばデスよ!!
私は、まだ、討伐10回ほどのひよっこですから、
これからも、よろしくお願いしますぅ~

 (2010/10/14)
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]