忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゅたさん、ついにブースターパック導入。
早起きして、ねむねむなまなこでモニターを凝視し、重いUOショップと超重いアカウント管理サイトを経由して、やっとこさ、スタート地点に並んだよ。

ってか、遅刻しそうでしたわ。
うん。なんで、まだ、重たいかな?
この殿様商売めっ

未踏の航路関係は、他のブログに、わんさと情報があがってきてますので、
しゅたさんは、毅然と、我が道を行くですよ。
はいそこっ!出遅れたとか言わない><

つうか、メデューサ、やっぱ、強化されているらしいですねぇ。
なんでも、魔法を使ってくるようになって、さらに、攻撃力も、少し上昇しているとか……
うむ。一番心落ち着けて挑めるボスだったメデューサさんが、こんなに、変わってしまうなんて><
あの頃のあなたに、戻ってくださいぃぃぃ

これは、なんとしても、自らの目で確認せねばですよ。
でも、いま、確かクリスタル、ないんですよねー
また、そこからはじめなきゃですよ。。。

大型船も買いたいし、
海上マーケットにも行きたいし、
釣りのスキルもあげなきゃだし、
新しい装備も作らなきゃいけないし、
ペットの捕獲育成もしなきゃだし、

極め付けに仕事も忙しいときたもんだ。。。

うむ。
充実してるよねー(棒読み)

とりあえず、不良債権化してしまった11日と12日のメデューサのボスソロをあげなきゃです。
しかし、これから、メデューサさんとも、余裕のない、いっぱいいっぱいな戦いになるんでしょうか?

はぁ~
短い春でしたなぁ・・・・



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気合いが十分なようで?w
しゅたさん、またお仕事中にブログですか?W
サボり?いあいあ職権乱用ですかな?wwwW
しかし、出勤前にうpグレードするとは・・・
いやはや、はいじ・・・・気合が入ってますなぁ~^^
あ~~
大砲に必要のアイテムの詳細は私のブログに乗せてあります^^
是非参考になさってくださいなW
chrisさん / 2010/10/14(Thu) / URL
Re:気合いが十分なようで?w
なんか、噂では、大砲関係は、なにからなにまで、すごく面倒なようで><
ぜひ、クリスさんのBlogを参考にさせてもらいますぅ。。。
ってか、まだ、大きな船買ってませんがw

ちなみに、この記事は、お昼休みに書いたものですよー
今日は忙しかったので、いんたねっつしている暇ありませんでした><
隙あらば勤務時間中に書いてやろうと思ってたんですがねぇ(笑)

 (2010/10/14)
コメントどうも^^
釣りクエでの内容や新しく釣れる魚のこと書いてるので参考にしてくださいな^^
chrisさん / 2010/10/15(Fri) / URL
Re:コメントどうも^^
情報ありがとうございますぅ

すげーたくさんの種類がつれるように、なるとですねぇ。

今の仕様では、すごくマゾっぽいので、私は、修正が入ってもう少し経ってからまったりと釣り糸をたれることにします~


 (2010/10/16)
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]