忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー、日本勝ちましたねぇ~
ヤターv
なんか、しかも、すごく強くなっているのが実感できるというか、、、、
前半のシュートなんて、ドンピシャでしたね。
見てて、思わず、大声で叫んじゃいましたよ。
でも、しゅたさん、午前0時前には、寝てしまいました。><

さすが、UO内でも、おじさまシンデレラと言われているだけありますなぁ~(汗)

朝は、(年のせいか)年々強くなっている気がするんですが、その分、夜更かしが出来なくなったというか……

しかし、川島さんは、見事のひと言ですね。
しゅたさん、おっぱいを、こよなく愛する正真正銘のノンケですけど、色々大事なものをあげてもいいって思っちゃいましたよ。
あれを止めちゃうんだからねぇ~
しかも、あのドヤ!!って顔、しびれますわ。ブーンブーン←し、痺れている音ですぅぅぅぅああぁぁ・・・・

とにかく、決勝が楽しみですね~


さて、今回は、ドレッドなんですけど、マイナーアーティファクトすら出ない、とほほな状況が続いておりますが、そろそろ最後にしたいところでありますなぁ~

ってことで、さくっと一回目。
レッサーヒリュウ【lesser hiryu】さんと一緒に、挑みますよー

f4bba017.jpeg


うーん。レッサーヒリュウ【lesser hiryu】さん、早々と死んでしまいましたよ。
なぜ、攻撃されちゃうんでしょうかねぇ~

今回は出会い頭に、ばばばーって感じで瞬殺されました><

しかも、あたふたして、死にかけて離脱したりして、時間も掛かってしまいました。
やっぱ、しゅたさんのプレイヤースキルでは、ペットと一緒にランランランってのは、ちと、無理っぽいですなぁ。


二回目は、前回の反省により、単独で挑みますよ~


2307b3fe.jpeg


なんか出たー><
お正月以来、初めての使えそうなマイナーアーティファクトですが……
今まで運を貯めていて、一気に放出して『これ』ってことはないよねぇ……

ねぇ?(汗)


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]