忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

円安、なにこれ?
一時間の間に、一円近く昇竜拳してますがな。
まあ、82円が83円になったわけですから、それでも十分円高状況なんですが、うーん。
これで、トレンドが変わりますかね?
ってか、変わってくださいお願いします。
しゅたさんの塩漬けの外国為替ソブリン債、もう、いい感じに味が滲みてきてますよ。
つうか、もう、しょっぱすぎかもですけど(苦笑)

しかし、アメリカは、ドル刷りまくりで、マネタリーベースのチャートが冗談としか思えない状況ですし、中国は、あからさまな為替操作といんちきな指標と、物価上昇幅を考慮した金利がマイナス6%(中国共産党が発表してこれですから、恐らく実体は、マイナス10%以上でしょうなぁ)と、まさに、正直者の日本だけが、キングボンビーを招き入れている状態なんですから、早く諭吉を刷りまくって、日本の信用を地に落としてくださいませ。
実質、100円でも円高なんですから。。。。
円が安くなって国際競争力が高まったら、日本に工場を作っても採算が取れるようになって雇用が創出されて、もう、良いことづくめじゃないですか!!

随分と、日本株式、新興市場までも、外国勢に買われてましたから、もしかしたら、本当に円高基調が変わるかもしれませんねぇ。。。。
今回の米中会談でアメリカが腹を括ったとかだったらいいなぁ~
でも、オバマさんじゃ、無理だろうなぁ~orz

つうことで、UOでございますが、今回は、ネクロ騎士のカルマをダンサー道場のさっきゅん【succubus】で上げてみたいと思います。
ご承知の通り、騎士呪文は、カルマと強い相関性がありまして、例えば、カルマが低いとリムーブカース【Remove Curse】などは、ほとんど、成功しない仕様となっております。
しかし、ネクロ騎士の主要呪文、カースウエポン【Curse Weapon】を使いますと、必然的にカルマがダダ下がっちゃいますので、ほどほどで、カルマをあげるという作業が必要になってくるわけですね。


3cf1f48b.jpeg

このカルマ、1万弱の状態から、騎士魔法のカウントストップであるカルマ2万に上げるためには、何匹のさっきゅん【succubus】を倒さないといけないんでしょうか?
興味がありましたので、しゅたさん、検証してみましたよ~

ふぅ~終わりましたぁ~

ea5b56b5.jpeg

この間に得たゴールドは、139793GPとなりましたぁ~
ですから、得られたゴールドから類推しますに、さっきゅん【succubus】は、140匹前後倒したことになりますねぇ~
ちなみに、所要時間は、45分ほどでした。
正直、一度に上げるのは、つらいですなぁ(汗)

この孤独なさっきゅん【succubus】討伐タイムをゴールド稼ぎだと割り切れるプレイヤーは、ネクロ騎士を十分に使いこなすことが出来る資質があるということですね!

まあ、実際に、2万まで上げなくてもいいと思いますけどね。
普通は、1万5千くらいで十分かなぁ~


結論:ネクロ騎士のカルマを1万から2万に上げるには、ダンサー道場のさっきゅん【succubus】を140匹くらい狩らなくてはいけない

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]