忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外は寒いし、街は、カップルばっかだしクリスマスソングにイルミネーションときたもんだ。

そんなこんなで、フラストレーションが溜まっているしゅたさんです。
ごきげんよう。

今日は、ストレスを発散するべく、均衡エリアで、俺Tsueeeeeをしてみたいと思います。
俗に言うアビスのネズミーランドですね。
諸王の墳墓から入ったほうが、近いですよー

まあ、無双プレイをしたいとはいうものの、ミニボスの赤チョッキネズミさんと、その前に沸くネズミの群れが、HPだけは高いので、あまり爽快感はないんですが、でも、ここは、色々な素材が取れますからねぇ~

しゅたさん的にベスト3の素材はですねー
ランキングすると、、、、、

一番は、『クリスタル片』ですねー
魔法ダメージ大好きっ子しゅたさんには、欠かせません。
テルマーで木こったらたまに取れるんですが、30分で、1個とかですからねぇ~

二番は、『ブラックロック結晶』です。
これは、アクセサリーにスキルを付加するのに使いますね。
これも、テルマーにて、採掘しますと、取れるんですが(以下略)

三番は、『復活の種』ですねぇ~
効果は、マナ回復で、これを2ポイントつけるのに、必ず10個の種がいるという鬼畜仕様となっております。
地味ですが、マナ回復は、結構、大事だと思うんですよ。
キャスター系の職業なら、装備すべて足したら、10くらいはほしいですね。
これは、ガーデニングしないと、手に入れることが出来ません。
近ごろ、しゅたさんも、始めてますが、30鉢やそこいらでは、恐らく、5個も取れないと思います。
ですから、PCベンダー価格も、高価ですよねぇ。

ちなみに、均衡のエッセンスは、弓に『片手使用可』を付与できるのですが、弓キャラのいないしゅたさんには、無用のモノでございます。

56e16a8d.jpeg

ソウルシーカーをぶん回しているので、花火のように敵が円形に倒れていきますよー
でも、HPが少なくなったら、逃げ回るので、随分、もやもやしますね。
うーん。
やっぱ、このエリアは、ストレス解消にはならないかぁ(苦笑)
でも、目的の素材が、棺おけに入っていたりしたら、結構、嬉しいものですよね~


79785f90.jpeg

一番手前の雑魚にネズミが沸くエリアのミニボスです。
神秘【Mysticism】を使ってきますね。
小さなダメージを大量にもらうときがありますが、あれは、何の呪文なんでしょうかねぇ?

627b45f7.jpeg

狼の出るエリアが、実は一番、楽じゃないかなぁ~
雑魚もボスも、魔法使ってこないし、遠距離攻撃もないですしね。

a2823b2f.jpeg

ここのミニボスは、打撃だけで、しかも、そんなに痛くないのですが、HPが恐ろしく高いので、なかなか倒れてくれませんよねぇ。。。
このミニボスも、HPが真っ赤になったら、逃げ回りますが、まあ、こちらが死ぬことはほぼないので、楽って言えば、楽なのかなぁ?

8ad44684.jpeg

結局、4匹のミニボスを倒して、特殊宝石を4つと、その他もろもろな練成素材を手に入れることが出来ました。
もっとも多かったのは、『復活の種』でした。
まずまずの成果だと思います。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]