忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちきしょうっ!
どいつもこいつも、カップルばかり、つうか、飲み会で、アベックって言ったら、力いっぱい笑われたしゅたさんですよ。
ふん。ごきげんよう。

JR京都駅なんて、ガメラにめちゃくちゃに破壊されたらいいのにっ!

頭にきたので、またまた、買い物してやりましたよ。アマゾンで(笑)
今日の獲物は、これです。

5311ac29.jpeg


批判は受け付けません(きりっ)
正直言って、初萌えフィギアですよ。
ちなみに、NHKの生まれたての子鹿にそっくりだと誉れ高い天気予報師の『半井小絵』さんも、好きですよ。えーい、何が悪いっ!!

予約販売で、到着は、4月25日ですよ。
あー、今から待ち遠しいですよーだ



さて、いきなり、つかみは終了しまして、UOの話題ですが、昨日、Hokutoシャードでは、モーガンさんに関するイベントがありましたですよ。
この前よりも、少し、人は少なかったですが、イベント自体は、面白いものでございました。

eac9166d.jpeg

始まりは、いつも、ブリテインですなぁ~
もはや、モーガンさんがどこにいるかも分かりますまい。


モーガンさん、相棒の子供ヘルハウンドを、昔の仲間に誘拐されたらしいですよ。
ここで、衝撃の事実が!!
モーガンさん、昔は盗賊だったらしいです。
やんちゃとかいってましたが、それは、れっきとした犯罪ですよ。うん。

で、昔のアジトにきっとと捕らわれているに違いないと、そういうことで、この大人数で、殴りこみですよ。
しかし、昔の隠し通路は使えなくなったみたいで、鉄格子の向こうに子供ヘルハウンドは、見えるものの、近づくことが出来ません。

9345b66f.jpeg

そこで、冒険者に、探偵をしろとそういうわけですね。

934350c9.jpeg

ローソクが消えるまでに、俺の前にヒントをもってこいって、あんた、随分と、上から目線ですねぇ。

4d5e890b.jpeg

で、怪しいところを発見しましたですよ。
池の上に浮かぶ宝石屋さん。
うん。一見しただけで怪しすぎますやん(笑)
でも、どうやら、そこには、テレポートでも、いけないときたもんだ。

しかーし、灯台下暗しとでもいいましょうか、モーガンさんのすぐ後ろのタンスを移動させると、そこには、地下に抜ける穴が開いているではないですか。(笑)

d1ebb115.jpeg


78096d1f.jpeg

そして、無事に、宝石屋さんを経由して、子供ヘルハウンドが捕らわれているアジトに到着しましたよ。

0b406bc7.jpeg

子供ヘルハウンドを助けられて喜んでいるモーガンさんです。
ちなみに、誘拐犯2名は、イベントが始まって、早々に、冒険者の放ったEVによって、絶命いたしましたよ。(苦笑)
モーガンと冒険者達がアジトになだれ込んだときには、子供ヘルハウンドだけしかいませんでした。(笑)


冒険者から、クッションをもらってご機嫌の子供ヘルハウンドです。

315bcfd8.jpeg

今度は、名前を付けてやらなきゃいけないというようなことをいってましたので、次は、子供ヘルハウンドの命名イベントですかね~


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]