忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゅたです。
随分寒くなりましたなぁ~
最近、めっきり、ほしいアイテムが絶対に出ない病に冒されているような気がしてます。
こんなときは、どこの病院に行けばいいんでしょうかねぇ……

さて、さくっと気持ちを切り替えまして、
今回も、同じ狩場で、高原ボウラ【high plains boura】を30分の間、ずっと狩ってみたいと思います。

前回は、収穫祭のナイフで、皮を剥いでいたため、単純に、ボウラを狩りまくったら、何匹くらい狩れるかなぁと思い立ちました。
収穫祭のナイフは、死体をばらして得られるすべてのモノが、バックパックに入ってくるために、何匹かに一回は、バックパックに入ってしまった要らないモノを捨てる(もしくは、棺おけに入れなおす)作業がすごく面倒に感じられましたよ。
ですから、今回は、ボウラの毛皮とBouraの皮(「ペット大好き」のクエストアイテム)のみをルートすることにしました。
狩場は、前回と同じ場所です。

べ、別に、ボウラテールの盾がほしいわけじゃないだからねっ。勘違いしないでよねっ。。。


867e6184.jpeg


獲物    :高原ボウラ【high plains boura】
場所    :テルマーロイヤルシティーやや北の森
使用キャラ :バンプ武士(受け流し120)
使用武器  :ソウルシーカー

中のヒトが、無用な操作をしなくても良い分、余分に殺戮できると思うんですが、どうでしょうかねぇ?
ちなみに、前回は、61匹でした。



正解は、75匹でしたぁ~


31ff6659.jpeg


討伐 : high plains boura 75匹
戦利品: 
ボウラの毛皮 75枚
Bouraの皮   23枚

はねー、今回も出なかったの。うん。
でも悲しくなんてないよ。
だっておっさんだもの
みつを

はぁ……消沈のあまり、ぽえむってしまいましたよ。
ずぶずぶ……

ひぃっ
沈んでくー沈んでくよー(泣)

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こばわ~
ブログの更新とボウラ狩り頑張っちょりますな^^
いい子にはサンタさんがプレゼント持ってきてくれます^^
気長に待ちましょう^^
chrisさん / 2010/10/05(Tue) / URL
なんて気の早い子っ
もー、クリスさん、先にプレゼントもらっちゃってorz
二度も、その場に立ち会うとはなんてこったいですよ><

でも、正直、今日は、ちょっと良いものが出たので、心穏やかなのであります。
でも、本命をゲットするその日まで、精進あるのみですわ(笑)

しゅたさん / 2010/10/06(Wed) /
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]