忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日も無難?に終わり、残すは、金曜日のみとなりました。
この辺から、テンションが妙に上がってくるしゅたさんなのでした。

今日の午後、
「しゅたさん、アメちゃん、食べます?」
目の前に、入社3年目の笑顔が可愛い女性事務員さんが立っておりました。
ちなみに、彼女は、いつも地味な服装なのですが、はっきりいって、巨乳です。
背が低いので、しゅたさんがイスに座っていると視線の先がいつも、胸にいってしまいます(苦笑)

「ああ、ありがとう。ん?特濃ミルク?」
「はい。練乳みたいで美味しいですよ~」
「ほぉ……どれどれ」
包みを破り、口にぽいと放り込むしゅたさん。
「ん~ありがとう。美味しいわ」
「でしょう?」
「好きなん?ミルク味」
「あ、はい。好きですよー」
「へぇ~じゃあ、おぢさんと、朝早起きして、牧場行かない?絞りたてのミルク飲もうよ」
「えーっ……結構ですっ!!」キッパリ

がーん。フラグ折れたぁ><

がっでむ。『僕は、君のミルクを飲みたいなぁ。ぶひひ』
とか、ぐっとこらえてこれかいっ!!

もういい。ボージョレーヌーボでも買って、飲みするもん!!

ってことで、テンションがあがっているはずなのに、なぜか傷心のしゅたさんです。
みなさん、お元気ですか?

今日は、生産者さんの装備を見直して軽く幸運をつけてみることにしました。
いうまでもなく、『未踏の航路』で追加された硝石というのを、掘り出してみたいと思ったからです。


0c73551f.jpeg


こんな感じに、てんぷら粉【補強の粉末】を使わずに、ほぼ、使い捨て感覚で作成してみました。
特殊素材を使わない最高プロパティで、秘薬コストと、幸運だけを練成しております。


c8d39a00.jpeg

採掘者のリンググローブは、幸運だけ100をつけて、秘薬コストは、-18に抑えております。

25ab7b9b.jpeg

ただ、リングだけは、秘薬コスト、幸運ともに、MAXプロパティです。
生産者幸運装備というのが、効果をあげれば、他の必要なプロパティを付加するつもりです。

練成以外の装備は、
ライオンハート【Heart of the Lion】(幸運95)
Alchemist's Bauble(アルケミストの腕輪)

武器は、トクノアーティファクトのSword of Prosperity(幸運200付き剣)です。

あと、分点のローブ【Robe of the Eclipse】(幸運95)を着用しております。

で、幸運の合計が950となりました。
微妙に、1000に届かないのが激しく気にはなりますねぇ。。。
1000を超えると、硝石が格段に掘りやすくなるとか、そういうふざけた仕様でないことを祈りましょう。

まあ、掘りを始める寸前に、『10周年記念像』でも、撫でて、幸運を一時的にあげることにしますよ。
これで、硝石掘りに挑むわけですが、果たして、十分な成果をあげることができるのでしょうか?

結果は、また、今度です(苦笑)
今日は、装備のコーディネートと練成で力尽きました。(ぎゃふん)

それに、傷心ですしねー(とほい目)



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]