忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~あいかわらず、寒いですなぁ><
しかし、まあ、しゅたさんといえば、コタツと悪魔合体を果たしてからというもの、家に帰ってきさえすれば、快適なうだうだタイムが待っているんですけどねぇ~

難点は、UOがノート起動となり、使い勝手が悪くなることがひとつ、もうひとつは、しゅたさんが、動かなくなりますから、当然、体重が増えることです。
加えまして、ご飯美味しいです。ダレカタスケテorz

話は変わりますが、リアルマネーアイテムについて、面白い記事がありましたので、紹介したいと思います。

なぜGREEの無料ゲームで3000円の釣竿が売れるのか?
(別窓で開きます)

よくまとまった記事ですなぁ~
なるほど、子供を騙したりというのは、誤差の範囲に過ぎないですか……
そして、みんなアバターを着飾ることに、大金をつぎ込むことをいとわなくなるようなシステムであると……
ふむ。

まあ、分別のついてる大人が、自分の稼いだお金を何に使おうと、外野は、とやかく言うものじゃないですからねぇ。
レアアイテムやアバターが1万円でも安いとか欲しいとか、そう思っているヒトが、納得して、課金しているのであれば、なんら問題ないですもの。
エルメスにバーキンが高すぎるので、もっと庶民が買えるように行政指導が入ったとか、聞いたことないですから(苦笑)
釣りにしたって、で釣ろうが、GREEで釣ろうが、キャバクラで釣ろうが、健全な成人男子なら、自分が楽しいと思うところで糸をたらせばいいってことですよ。


さて、ツカミは、これくらいで置いておいて、肝心のUOですが、今回は、前回の皮装備2パーツを、『匠の地金』を使いまして、一生モノの素敵アイテムに練成したいと思います。
ってか、練成し終わったのが、この状態でございます。(苦笑)

レザーネックガードです。

5a8d8cf0.jpeg


そして、こちらが、レザーアームですね~
見ての通り、抵抗の箇所が違うだけで、ふたつとも、同じプロパティを練成しております。
ちなみに、強度は、496でした。

ab09095b.jpeg

さて、いよいよ、『匠の地金』を使いますよ~
今回は、2つをともに、緑皮(Barbed)で強化したいと思います。

こんなメッセージが出てきますね~

94f805b9.jpeg

このリアルマネーアイテムがなかったらチキンなしゅたさんには、絶対不可能な行為ですよ。
それが、ほれ、このとおり(笑)

ee5b055c.jpeg

ほれ、ほれ~

ab09095b.jpeg

無事に失敗することなく、強化できましたよー
まあ、失敗しちゃったら、それこそ、詐欺ですよね(苦笑)

ちなみに、こんなメッセージが出てきますよ~

d49459c5.jpeg


また、しゅたさん、廃人に一歩近づいちゃいました><



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]