忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さかな、さかな、さかな~
さかなをぉたべぇるとぉ~
あたま、あたま、あたま~

って、激しくデジャブなんですけど、、、、
ああ、かぼちゃんときに使ったのか(苦笑)
2日前のことをもう忘れてしまうお年頃のしゅたさんです。
どもども(照)

えと、今日は、遅ればせながら、『未踏の航路』ブースターパックを堪能するために、魚釣りをしたいと思いますよ。

スキル、60までは、ヘイブンの港で、こつこつと上げていたのですが、
新しい魚が釣れだしてからは、思い切って海上マーケットに行ってみることにしました。
幸い、酒場で即時ログアウトも出来るようになったってことですし、ロブスターの罠にも挑戦しないですしねぇ。。。

ちなみに、今現在のスキルはこれくらいですよー

acea79ec.jpeg

しかし、釣り師のバックパックって、なんか、生臭そうですよねぇ。。。
それを銀行に預けるとか、もう、正気の沙汰とは思えません。鮮度なんかはどうなっているんでしょうか?

c99b886c.jpeg

まあ、細かいことを言っても仕方ないですよね。そせん、ファンタジーの世界ですからw

ブルーギルが海で釣れたっていいんですよ。
ロマンですロマン。
誤訳かと思ったんですが、英語でも、『bluegill sunfish』って、表記されてますし、
ってか、そもそも、どう考えても、『rainbow trout』とか、おかしいだろうと思うのですが、、、、

あーあー聞こえないですか?
そうですか?
いつだって、運営は強気ですよねー(棒読み)
海の魚なんて、幾らでもいると思うんですが、そこはあえて、川魚ですか?
UOの世界は、奥が深いですなぁ~

ってことで、しゅたさん、早速、ロブスターの罠にもチャレンジですよ。
噂によると、格段に壊れにくくなったとか!

秘術、さいころの『五』フォーメーションっ!!

ca626850.jpeg

いやん。ぴくぴくいってるぅ

df99c0a5.jpeg

船の上でもぴくぴくぅ~

dc46f05b.jpeg


ちなみに、ロブスター罠でも、スキルが上がるので、釣りと同時にすると、お得感がありますねぇ。
でも、あわただしくなりますけど(苦笑)


つうことで、すでに、つぎ込んだお金以上にブースターパックを楽しんでいるしゅたさんなのでした。(今日のわんこ風に)

しかし、カニとロブスターは、見にくいぞぉゴラァ



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよ
とうとう釣り始めたね~
僕は倉庫を作りましたよ
魚の種類分けした箱置いてw
500円のgt7で腐る前に課金する方法でww
メインの家においたりしたらセキュア圧迫がひどいですしねwww
収集つかなくなる前に家の不用品も片付けないとねw
魚は釣りまくってためて、クエスト受けたときに引き出すほうが楽だヨォ~~
chrisさん / 2010/11/03(Wed) / URL
Re:おはよ
アドバイスサンクスです。
釣り、面白いデスヨねぇ。
なんか、私、こういうの、嫌いじゃないです(笑)
でもねー釣りの目的がSOSボトルだってことは、ひ・み・つです(苦笑)

 (2010/11/03)
無題
僕の目標は秘密ですがw
タツノオトシゴと錨ですwww
chrisさん / 2010/11/04(Thu) / URL
Re:無題
海のマイナーアーティファクトですかぁ~
いいですねー
ところで、一瞬、錨を猫って読んでしまいましたよ(笑)
白網ってやつで、リバイアサンを倒すんでしたっけか?
でも、今は、海ボスになっちゃうかもですよ~
怖いねぇ><
 (2010/11/05)
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]