忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっでむっ!!
壮大な作戦が見事に失敗したぁ><

祇園に鎮座します某神社にて部署の社員8人と初詣を挙行したしゅたさんでしたよ。

目論見どおり、最寄の某地下鉄の駅から、物凄いヒト、ヒト、ヒトじゃありませんかっ!
んで、息を切らせて、つうか、顔を真っ赤にして、地下鉄から出てきた部下で巨乳のまり子ちゃん(仮名)が、和装で登場ですよ。
ぎゅうぎゅうの電車でしたから、とても、苦しそうです。
普段でも、これほどのラッシュは、ないですのに、そこに加えて和装ですよ。
そりゃ、辟易としますよねぇ~

でも、かわいいねー
髪もアップで、うなじも綺麗っすよ!!まり子ちゃん(仮名)
『ごめんなさい。待たせちゃいましたか?』
まり子ちゃん(仮名)は、息を切らして申し訳なさそうに、頭を下げるんですよ。
そんな姿に、こちらが、ハァハァですわ。

もう、迷子になる気満々で、しかも、いい感じに、まり子ちゃん(仮名)とはぐれたんですがね。。。
しゅたさんが、「あー、みんなどこ行ったのかなぁ~どうしよう、迷子になっちゃたね~」
って、言った瞬間に、まり子ちゃん(仮名)が無邪気な笑顔で携帯を取り出して、電話一発、はい、合流って感じ?

あっけなー
めっちゃ、あっけなー

せっかく、ドキドキしながら迷子になったのにぃ………
みんなの位置を把握して、人ごみの流れを計算し、緻密にまり子ちゃん(仮名)を誘導したのに、一瞬ですよ。一瞬!!

まあいいや、和装と髪の毛アップとうなじが見れたからいいですよ。ふん

そんなこんなで、UOですよ。
昨日の『未解読の古文書』がお年玉ってのが、どうしても納得できないしゅたさん。
今度は、MLボスのドレッドに挑戦ですよ。
3時間かけて、三回分の鍵を確保です。
うん。今日のしゅたさんは、一味違いますよ~

一回目~

3e6ed720.jpeg

うわぁ……
うわぁ~
しくしく……まいなーあーてぃふぁくとすらもないぞ。ふぁっく


二回目~

c96832d6.jpeg

マジかぁ……
まだ、何もでないぃ><


三回目~

a338730f.jpeg

パトラッシュ、なんだか僕、眠いんだ……
もう、ダメっぽいです。
明らかに去年よりも引きの弱さが、バージョンUPしてますがな。
三回覧続なんて……
ってか、元旦から、まったく、参加賞すらももらってないですやん><
頑張ってソロしてるのに(しくしく)

あ……
なんか、キノコをよけたら出てキター




微妙……これも、激しく、微妙だよorz

7c4a4515.jpeg

わざわざ、続きで書くまでもなかったですよねぇ
はぁ……すまんこってす

ちなみに、おみくじは、『吉』でした。
うん。間違いなく微妙だね。正真正銘の微妙だわ






PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]