忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、なぜか、一心不乱にターキーを狩っていたしゅたさんですよー
アメリカでは、オバマ大統領が、2羽のターキーに、恩赦を与えて上機嫌だったとか、、、、
しかし、感謝祭とはいうものの、ご馳走になる運命のターキー達は、確かに受難ですよねぇ。

そういう日本でも、クリスマスにそなえて、膨大な量のにわとりさんが、日々、昇天しているんでしょうね。。。
あ、ちなみに、しゅたさんは、クリスマスは、人道的理由から、断固反対です。
祝ってなんかやるものかっ(しくしく)

ところで、UO内でのターキーさんは、同情されるどころか、あまりにも強すぎて、あちこちから、怨嗟の声が溢れるような存在ですねぇ。
ですから、一人で、狩っているよりも、たくさんのヒトがいるところに入れてもらって、一緒に狩をするというスタイルが定着しつつありますね。
行きずりの知らない冒険者さんと、わいわいといいながら賑やかに狩りをするのも、良いものですよ。

で、これが、昨日の戦果です。
鳥の分布図が、10枚以上と、『Plucked Turkey』です。

ba3ba8c6.jpeg

22aef336.jpeg

何回目かは、忘れましたが、棺おけを漁ってましたれば、出てきましたですよ。
当たりアイテムが……(汗)

bff50785.jpeg

ちなみに、鳥の分布図は、こんな感じの地図になってますね~
ムーングロウの動物園にて、ブラシを手に入れて、このピンの付いた付近を捜しましたれば、巣が発見されるですよ。

『Plucked Turkey』は、肉屋の店員さんに、渡したら、『収穫祭のナイフ』と交換してもらえるはずですねぇ。。。
肉屋は、ブリテインで言えば、俗に言ってます第一銀行のすぐ南にありますよー。
小さな港の手前ですね。

72f3b530.jpeg

0075927c.jpeg

ちなみに、『Plucked Turkey』は、羽をむしったニワトリと同じグラフィックでしたぞ。

63ba1898.jpeg

彼が、交換してくれるお肉屋さんの店員ですねー
彼に、『Plucked Turkey』をドロップします。

c4bc5263.jpeg

無事、『収穫祭のナイフ』に交換してもらうことが出来ました~

しかしなんだ。
しゅたさん、例えば、赤蜘蛛なんかは、もう、何十回としてますのに、ただの一回も、『特別なギフト』というのを頂いたことないんですよ。
でも、このように微妙なアイテムで、しかも、結構、低確率なものを当てちゃうってのは、どういうことなんでしょうかねぇ~
うれしいような悲しいような……

まあ、確かなのは、欲しいものは、確実に出ないって星の下に生れ落ちちゃったってことです。うん。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]