忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の昼下がり、しゅたさん、恐ろしい睡魔に襲われて、必死に戦っている最中、すたすたと、部下で巨乳のまり子ちゃん(仮名)がやってきました。
ブラウスは、純白なので、インナーのピンクが薄っすらとみてとれます。
まり子ちゃん(仮名)ピンク好きだなぁ~いったい何枚持っているんだろう。
しかし、ほんと、何でまり子ちゃん(仮名)は、妙に姿勢がよくって、ツンって胸を突き出したように話すんだろうなぁ~
そんなことを考えて胸をガン見しているしゅたさんに、まり子ちゃん(仮名)は、かまわずに話しかけてきます。
「しゅたさん、今日、女子3人で飲みに行くんですが、一緒にどうですか?」
おーなんか、フラグキターっ!!
「うーん。女子3人かぁ~……」
もったいぶってるしゅたさん、ここは、がっつかないで、慎重に行きますよー
「しゅたさんも、知ってるでしょう?AさんとBさんですよー」
「君たち、仲いいよねぇ~プライベートとかも、一緒にどっかいったりしているんだ?」
「ええ~なんか、同期じゃないですけど、年も同じですし、話が合うんですよぉ~」
「そうかぁ~でも、女子3人の中にはいって、話があうかなぁ~」
定石どおり、ここは、まだ、軽くジャブを繰り出しておきます。
「大丈夫ですよーいっぱい、サービスしますよぉ~」
「え?さわってもいいの?」
って、しまったぁぁぁぁ~
脊髄反射で、願望が口に出たーーーーー><
しゅたさんの視線が思いっきり自分のバストにあることに気付いたまり子ちゃん(仮名)
瞬く間に、表情が険しくなっていきます。
「えーっ……そういうサービスなら、そういうお店に行ってくださいっ!!」
あーうーえと、、、、えと
あー、だめだ、言葉が、浮かんでこないっ
でも、何とかしないと、フラグが……
「ん~やっぱり、今夜は、女子会にしますねー」
がーん。orz
まり子ちゃん(仮名)がいっちゃたぁ………

クリスマス、始まってないのに、もう、終わっちゃった><
今の選択肢、バッドエンドじゃん。
慎重にしたつもりだったのに、サービスって言葉に、思わずバイト(bait)してしまったぁ。

リセットしなきゃ……
ボ、ボタンどこ?
ねーねーボタンどこなの……


傷心のしゅたさん、今日は、UOで、ガーデニングしますね。はぁ~

とりあえず、種は、資源も取れるオレンジにしましたよ。
昨日の狩りの分も含めまして、フォータルダート【Fertile Dirt】がとりあえず、640個ほどありましたので、32個の種をPCベンダーさんから、購入してきましたよ。

5e1ac909.jpeg

植木鉢も、32鉢購入したら、バックパックが、ひどいありさまに><

e98fd537.jpeg

さて、ここから、家に、ロックダウンしていきますよー
『@ロックダウン』をsayマクロで登録しておくと便利ですね~

ってか、土入れた後にロックダウンしなきゃいけないですかぁ><
なってこったい。せっかく、ここまでロックダウンしたのにぃ
あー、今日は、なにやっても、ついてないなぁ……
『@ロックダウン解除』もsayマクロで登録しておけってことですね。

さて、気を取り直して、フォータルダート【Fertile Dirt】を植木鉢に入れた後に、すべてロックダウン完了いたしました。
水は、水精のデキャンタってので、あげようと思っております。

138ca722.jpeg

なんでも、水槽をリンクしておくと、無限に水が溢れてくるという素敵アイテムでございますねぇ~
PCベンダーに捨て値で売っておりました。
これ、水エレ【water elemental】にピッチャーを投げてもらうんですよね?
安かったんですが、確率、結構高いのかなぁ~

とにかく、これで、準備が整いました。
これから、ガーデニングも、頑張りますよー……はぁ

d818a59e.jpeg

今頃、部下で巨乳のまり子ちゃん(仮名)は、どうしているんでしょうかねぇ~

ぬおぉぉぉぉぉ><(魂の号泣)


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]