忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぼちゃ、かぼちゃ、かぼちゃ~♪
かぼちゃをたべーると~♪

んーなんか違うか……

今日は、ホードミニオン【Horde Minion】を引き連れて、かぼちゃ畑で管理人ですっ

かぼちゃは、畑いっぱいになっちゃうと、それ以上沸かなくなるんですよねぇ
ですから、どこかにもっていくか、ホードミニオンさんに、入れて、リリースするかして間引かないと、
ダメなんですよねぇ。。。

22da4698.jpeg

これで、どこに沸いても、準備万端です~
迅速に、沸いたかぼちゃを収穫できますよ~


去年は、スタッフ名のかぼちゃでしたが、
今年は、プレーヤー名のかぼちゃが沸いております。
これ、探すの面白いですねぇ~

5463977f.jpeg

Shift+Ctrlで、ある程度は、かぼちゃの名前が分かります。


自分のキャラクターや、知り合い、はたまた、有名人のかぼちゃがあったら、嬉しくなりますね。
ランタンも、プレーヤーの名前ですが、これはよっぽど運がよくないと自分のキャラクターのなんて、手に入らないかなぁ~

で、しゅたさんは、しばらくの間、かぼちゃ博物館を開催することにしました(笑)

7a1952bf.jpeg

恐らく日本のシャードでは、知らない人はいないと思われるResQさんのかぼちゃとかを飾って悦に浸っております。



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたしもQさんのはとってあるw
なんか嬉しいよね~
宮本さん / 2010/11/01(Mon) /
Re:無題
おそらく、日本シャードで一番の有名人ですからねぇ~
ランタンも欲しい勢いですよw

でも、オーマイゴットのランタンも、なかなかどうして、いいんじゃないでしょうか?
ちなみに、私は、自分で探すのは早々にあきらめました。
保管所に行って、箱を物色する日々ですよw
 (2010/11/02)
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]