忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やほぉ~
もう、晩秋ですのに、まだまだ日中の気温は高いですなぁ。。。
ってか、まだ、蚊がいますよorz
今日も、3箇所も吸われちゃったよ。。。
ってことで、UOですね。はいはい

今日は、ボスソロね。
ボスソロ記念すべき一回目は、メデューサですノノ

スクリーンショットソフトの使い勝手も確認したんですが、
あれって、シャッターを切るというか、『今だっ!!撮っちゃえ』って操作した時に、

と・き・が・と・ま・る....orz

なにこのラグ、ぶっちゃけ、死にかけましたわ。

まあ、なんとか終了して、

44101de7.jpeg

なにこのへったっぴなスクリーンショット。。。
まあ、初めてだからこんなもんか?(苦笑)
特に、アーティファクトとか、出ずに終了。

くそうっ

もう一回チャレンジやぁノノ


ae4a9c3e.jpeg

まあ、これならいいですかねぇ……
少なくともメデューサと分かるしねぇ。

でも、相変わらず、アーティファクトなんて出ませんなぁ。。。
しかし、しゅたさん、引きの弱さは、天下一品ですわ。
ちなみに、天下一品の本店は北白川にありますよ。関係ないですね。

まあ、死ぬことなく無事に終了です。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]