忍者ブログ
ウルティマ オンライン(UO) Hokuto在住のユーザーBlogです。。。
プロフィール
HN:
しゅた
性別:
男性
自己紹介:
UOっていうオンラインゲームのHokutoシャードの住人です。
2010/10/01現在、アカウント暦が2年7ヶ月のひよっこです。
中の人は、社畜で、しかも♂です。
ハッハッハッ……興味のないものは、去るがよいわぁ(しくしく)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/05 高性能金属]
[02/02 プリ]
[01/26 蘭香]
[01/26 Malice]
[01/12 Angel]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、まだ、キャラクターの方向も定まってないものの、とりあえず、同時に行えそうな青チラシ【Scroll Of Alacrity】があったので、使ってみようと思い立ったって、なげーよ。
ったく、この文章で、確実に半分近くの読者は、読む気がなくなったね。

しかーし、今日は、『おっぱい』の話題なのだよ。うん。

どう?これで、今まで読んでくれたヒトのお礼ってことにはならない?
うん。全力でならないね。ごめんね。そんなしゅたさんで(笑)

しかし、、今日は、珍しく高級なおフランス系のレストランで、ワインなんて飲んできたから、したたかに酔っちゃって気分いいよぉ。
ってか、女性と行ったのに、この時間に早々とBlogを更新しているってどういうこと?

まあ、大きなおっぱいは、近くにあっても、遠いもの。
いい言葉だよねぇ。。。。

そして、偉い人は言ったね。
どうして君は、おっぱいをもみしだきたいのかと。
そこにおっぱいがあるからでしょう?言わせんな恥ずかしい。

さて、UOですよ~

今回は、ハイド【Hiding】とステルス【Stealth】という同時に行えそうなスキル上げの青チラシ【Scroll Of Alacrity】を入手しましたので、おもむろに使ってみたいと思いますよ~

まだ、キャラクターをどの方向に伸ばすのか、まったく決めていないんですが、とりあえず、ステルスハイドキャラを作ろうと思い立ちました。

33f2ad7f.jpeg


a48a4e36.jpeg

2種類の青チラシ【Scroll Of Alacrity】でございます。
ハイドもステルスも、戦闘フラグが立つことなく、しかも、家の敷地内でスキル上げが出来るので、恐らく、青チラシを使用するスキルの中でも、もっとも相性の良いものであると思われます。

e806658c.jpeg

キャラクターのスキル構成は、こんな感じでございます。
定石どおり、上げたいスキル以外は、初期値を除いて、まったく上昇させておりません。

さてさて、青チラシを使用しましょう~

a609e2eb.jpeg

あれ?
おかしいぞ。。。。
ステルス【Stealth】の青チラシは、使用できたのに、
ハイド【Hiding】の青チラシは、使いえないかも><
ログでも、0.1しか上昇してない!

がーん

もしかして、青チラシ【Scroll Of Alacrity】って、複数を同時に使えないのかぁ?

どうしても、クリックできないし、ログになんか、変なメッセージが出てるぅ

bf1b0a2b.jpeg

ありゃ……

74ba6c54.jpeg

どうやら、仕様のようです。
同時にスキル上げできると思っていたのにぃ……
仕方がないですねぇ~
ひとつづつ、地道にあげていくとしましょう。。。

青チラシ【Scroll Of Alacrity】は、2枚同時に使えないみたいですよー
みなさんも、注意しましょう~
しゅたさんのような轍をふまないよーにねっ

はぁ……
しかし、あのおっきなおっぱい、惜しかったなぁ><





PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しゅたさん GOOD!
GARIさん / 2010/11/30(Tue) /
Re:無題
いえーぃ

_  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


 (2010/11/30)
Copyright c しゅた in UO All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]